パート先の30代後半の可愛い人妻

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/08/20 00:15:10

スーパーでパートをしています。
今年入ってきた主婦のパートさん、美人と可愛いを合わせ持っています。
30代後半で、お子さんが3人いるのに、20代にしか見えません。
男女分け隔てなくいつも笑顔で気さく。
仕事もめちゃくちゃ出来るので、一つの部門を任されました。

最近、男性社員がよく話しかけていて、楽しそうに話しています。(仕事の話がほとんど)
チヤホヤされてるなぁと思います。
礼儀正しいので、おばちゃんにも人気ですが、正直嫉妬している人もいます。
私も「調子に乗って」と内心思っています。
僻みなのは承知の上です。
皆さんは、嫉妬しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 00:38:49

    そうですか。
    私がおかしいんですかね?
    でも、見た目が良くて男性社員にチヤホヤされてる人、イラッとしません?
    若くてイケメンの口下手な主任も、ニコニコされて嬉しそうに頑張って話しかけてたり。
    今までこんな事無かったのに、どうしちゃったのよ?
    華があるってこういう事なの?

    • 0
    • 16
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:06:58

    >>10
    目から鱗。
    確かに、容姿関係なくニコニコしてる人は話しやすいです。
    仕事出来てもいつもイライラしてる人は、話しかけたら悪いかな?って気を使いますね。
    でもさー、全然関係ない部門のイケメン主任とまで仲良くしてるとねー。
    誰にでもいい顔して男漁りかよって思っちゃう。
    本当に私だけ?

    • 0
    • 17
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:07:47

    >>15
    どこにでもいますね

    • 1
    • 35
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:48:52

    >>29
    まさにそれです!!
    美人で愛嬌いいって最強ですね。
    多分私が男でも気になってしまうほど。

    • 3
    • 36
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:51:00

    スーパーのパート馬鹿にしている人いますが、今までのどの仕事より体力を使い、頭も使いますよ。
    事務や営業のパートの方が楽でした。
    仕事はやり甲斐があって楽しいです。

    • 7
    • 37
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:52:01

    >>30
    分かる気がします。女全開ですね。

    • 0
    • 38
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 01:53:51

    ちなみに、そのパートさんの話し方が吉高由里子っぽいです。
    基本サバサバ真面目。砕けた雰囲気の会話だと、ニコニコしながら吉高由里子の話し方。

    • 3
    • 85
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 14:27:06

    八方美人がイラつく
    いつもニコニコして、「私可愛くて仕事も出来て愛想も良いの。」って思ってるのが出てる。

    • 0
    • 101
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/20 18:02:57

    >>99
    いつどんなタイミングで割り切れましたか?

    • 0
1件~9件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ