• No.1 カランコエ(幸せを告げる)

    22/08/19 22:11:40

    すごくわかります。
    特に子育て始めると思いますよね。育ててもらった分際でなに言ってんだって感じだけど、私は特に母が嫌いになってしまった。

  • No.2 アスター(信じる心)

    22/08/19 22:15:33

    >>1
    同じです!
    結婚してから、あれ?うちの実家ってなんか変?と薄々感じ始めていたのですが、子どもを産んでからは負の感情しかないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 カランコエ(幸せを告げる)

    22/08/19 22:25:31

    >>2
    ですよね!
    私の母は異常な息子大好き女親で、兄二人と私で兄弟差別をすごくされました。私も男の子を産んだのですが母のように異常に男の子可愛いって言う気持ちにもならないし、なんだか本当に母が気持ち悪くなってしまって。
    勝手に自分の話をしてしまってごめんなさい。でも、同じように結婚してから実家嫌いになった人がいてホッとしました
    実家に息子を連れて行くのも嫌です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。