男の子のお子さんがいらっしゃる人に意見を聞きたいです

  • なんでも
    • 144
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/10/08 16:07:45

    この話の登場人物で、一番ありえないの主の旦那さんだよ。
    これから親子関係になるとはいえ、元は赤の他人に借金全額返済してもらったのに、
    自分の親に一切報告してないなんて。
    しかも意味不明な「恥」なんてものを持ち出して、理不尽に怒ってる実親を諌められないなんてね。

    「恥」なのは、主の両親の好意を辞退もせずまるまる受けて、親にも黙ってる旦那さんだよ。

    そんなに怒るなら、義実家に立て替えた奨学金全額返してもらったら?
    それなら対等になるし、怒る権利もあるでしょ。

    ま、どっちにしろ恥の上塗りだと思うけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ