男の子のお子さんがいらっしゃる人に意見を聞きたいです

  • なんでも
    • 131
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/08/19 20:18:05

    主コメしか見ていないので意見かぶるかもですが、その場で報告していればきっと舅姑は断ると思います。
    プライドというか、普通に恥ずかしいと思います。
    ご両親も、ご祝儀なら普通にご祝儀としてあげたほうがよかったのでは?
    旦那さんサイドからしたらなんだか借りを作って頭が上がらないまま一生過ごすことになりそうじゃないですか?
    こういう形のご祝儀があることなのが知りませんが、私が旦那さんの親ならすぐお金返します。
    そして疎遠になると思います。
    両家に関するお金のことは、きちんと言うか、言わないなら絶対ばれないようにするべきかと。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ