男の子のお子さんがいらっしゃる人に意見を聞きたいです

  • なんでも
    • 130
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/08/19 20:16:22

    主親がご祝儀とするくらいなら自分たちが完済させてた。

    あの、それ知るまでは旦那親さんは主旦那(息子)が結婚後も払っていると思ってたんですか?
    完済させれたなら結婚すると決まった時点でどうにかしません?
    それをしないで主親が払ったと知ったら「恥」

    え?
    それ誰も旦那親に突っ込まないんですか?
    言ってる事おかしいって

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ