0.5ct~1.0ctくらいの指輪を日常使いしてる人いる?

  • なんでも
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)
      22/08/19 15:24:01

    結婚指輪やスキンジュエリー的な感覚でほぼ外さず付けっぱなしの人対象ね。

    1.2ctの一粒は1日でも指紋とか油膜?からくるくもりが気になる。
    0.5のハーフエタニティも数日つけてたらやっぱり輝きが落ちてきたなぁと思うんだよね。
    0.3のハーフエタニティだとそもそも石の質もそこまでだし粒も小さいからあんまり気にならないんだけどね。
    で結局0.3のハーフエタニティ使ってるんだけど、なんか物足りなくて。
    気にし過ぎかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ