尽くす事が嫌いなんだけど、子供産めるかな

  • なんでも
    • 65
    • 造花(偽物)
      22/08/19 09:29:48

    辞めたほうがいいよー。
    子育てなんてめっちゃくちゃ面倒なことの連続だよ。
    楽しそうって思ってたごっこ遊びとかも何が面白いん?ってシチュをエンドレスで付き合う感じだよ。
    育てにくい子や障害あったらどうするの?
    キッズモデルしてるような顔が可愛い女の子でいつもはーいって言うすんごい素直な子だけをつい想像してない?
    うちは子供1人だけど、後悔まではしてないけど、正直夫婦2人でも十分楽しかっただろうなと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ