富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 242
    • パキラ(幸運)
      22/08/19 19:34:10

           
    148 水仙(自己愛) kZp+VBE1Dh22/08/19 15:27
    婆さんはちょうど先週から5chの投資一般板の資産1億スレと
    資産5億スレと資産10億スレまで嫉妬対象の国際妻(30代お嬢)を
    追いかけてお嬢に成りすまして嫌がらせ連投してバレたばかりだから
    自分も彼女みたいに「30代富裕層」の気分を味わいたくて
    まんま彼女のプロフィールの真似してるのね

    5chの富裕層スレで暴れた直後にこっちに富裕層トピ立てるから
    精神状態とトピ乱立タイミングが連動しててすごくわかりやすい婆さん

    「富裕層」って言葉も30代国際妻の真似だし。
    彼女は「金持ちって言葉は使わない、富裕層です」って言ってたから。
    それまで愛美精子婆さんはずっと「金持ち、セレブ」って言葉を使ってたのに、急に彼女の真似しだした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ