富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 228
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/08/19 18:32:32

    >>222
    一人で何と戦ってるの?マロンお婆さんは。
    また半月って?
    またって何?
    私はただの一度も半月休んだことなんて「ない」ですよ。
    私は365日1日も欠かさずネットは見てるし書き込みもしてるし
    子供が産まれてから10年間は毎日ママスタに来てますよ。
    あなた毎日捕まるわけじゃないし。
    あなたに捕まるのが半年後なのか1年後なのか半月後なのかは
    知らないし、あなたが居るタイミングに私が居るとは限らないだけ。
    だって「あなたが居ない時間」に私が居た、とどうして考えないの?
    え?
    それともアナタは24時間見張ってるってこと?
    アナタには不在時間が1時間もないってこと???
    そうじゃなきゃ相手を「半月居なかった」なんて断言できないよね。
    なんで私や他の人が「居ないかどうか」アナタにわかるの?
    あなたの知らない時間にあなたの知らないトピに居たかもしれないのに。
    私がどこかに書き込んで、どうしてあなたのわかるの?
    じゃあ私が昨日ママスタのどこに何を書き込んだかわかる???
    ほら、わからないじゃん。
    わからないのにどうして「また半月休み」なんて大嘘ついてるの?
    相手の行動を全部見通してるふりをしてビビらせたかっただけ?
    ぜんぜん通用しないよ、その手のハッタリは。
    だって物理的に不可能だもん
      
    あなたが把握してる私の出没スレや出没場所なんて全体の1割程度だよ。
    それ以外の私の居場所はあなたは知らないだけw
    私がいつ誰と何時にどこで掲示板上で会話してるか貴女は知りたくても知れないのよ。 
    私だけじゃなく、他のあなたのターゲットの30代20代全員のね。
    あなたはまったく把握できない。
    あなたが自分で立てたトピについたわかりやすい書き込みしかあなたの目には見えない。
    他の場所で私達がどこで何を書いてるかはアナタには見えない。
    検索しても突き止められない。同じ特徴では書いてないからねw

    じゃあまた半年居ないと思い込んでおとしなくしてたら?
    ばぁーかw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ