富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 196
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/08/19 16:55:59

    >>190
    私はナチュラルさんの過去トピは書いた事も見た事もないし
    一晩中暴れた事なんて一度もないし、夜寝なかった日も人生で
    一度もないし、愛美トピなんて立てた事も見た事もないのに
    ナチュラルさんを一言擁護しただけで貴女から突然
    「一晩中暴れたあの人が目覚めた!愛美トピを立てたでしょ!」
    と決め付けられて驚きました。住民からあなたが愛美婆さんだと
    教えてもらって、なるほど納得しました。
    だって、ナチュラルさんのトピで一晩中寝ないで暴れてたのは
    「貴女」でしたから
                ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4006511&commentNo=3073

    3073 ペンタス(希望の実現) 22/08/16 20:42
    >>3064
    あの人が目覚めたみたいよ
    ナチュラルの過去トピで一晩中寝ないで暴れてた人。
    なんかさっき愛美のトピ立ててたの見たよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ