富裕層と雑談したい人だけ見て

  • なんでも
    • 194
    • クルクマ(酔いしれる)
      22/08/19 16:46:48

    >>176
    国際妻という人が荒らしてるのは一度も見たことないんだけど
    国際妻という人に関する事実無根のデマを平和なトピに大量連投
    しに来る魔論婆さんはよく見かける。
    国際妻の過去レスを平和なトピに大量スクショしてるのも魔論婆さん。
    私立とか海外留学とか国際結婚とか年収○万以上とかマンションとか
    その手のトピは例外なく魔論婆さんが荒らしてて、住民が止めてくれ
    と批判すると、誰にでも「国際妻だろ!」と決め付けて一晩中発狂してる。
     
    金持ちそうなトピは全部マロン婆さんの国際妻叩きで荒らされてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ