旦那さんが食べたラーメン食べれますか?

• なんでも
  • ブッドレア(信仰心)
  • 22/08/19 00:21:43

旦那はチャーハン定食を注文。
チャーハン、スープ、餃子。
私は醤油ラーメン。
旦那は同じものを注文すると怒るか別のを注文する。理由は色々とつまんで食べたいから。
ラーメンだけは勘弁して!とお願いしたのに、最初はレンゲ使ってスープそして麺をずるずると半分近く食べたので、それあげるからまた注文するね。と話すと不機嫌に…麺を歯で切ったやつなんか食べれない。
新しいラーメンがきたら、熱いスープだけだから!とレンゲで3杯飲んだあげく、チャーシューを食べた。茹でたての麺もちょっとだけだから!と。怒ったらさっき私がチャーシュー食べたから2枚はいらんやろ!と。
もうあげるからいらんわ!と話すと子供に食べな!と。
反抗期気味な女の子は「汚いから無理!」と。子供のメロンソーダをストローで飲んで、渡すと飲まないでそのまんまに…

もう一緒に外食無理だから!と理由を話しても家族なのに意味分からん!と。
義母も一口ちょうだいの人で歯周病と虫歯だらけの人が食べた物なんて見ない所で捨ててます。

こういう人はどう話したら分かってもらえるのでしょうか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています