医療現場で働く人って凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/19 09:54:57

    コロナ病棟で働いてるけど1日につきランチ代くらいの手当つくだけだよ。色んなところに気をつけてどっと疲れるし暑いしね。掃除の業者も入れないから、トイレ掃除まで看護師がするんだよ。全然割に合わない。

    • 0
    • 10
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/18 21:56:21

    >>7
    書き方はやめたほうが方がいいって、実際にそういう問題はあるし事実しか書いてないにゃ

    • 0
    • 9
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/18 21:51:32

    1は無職のぬこだな

    • 0
    • 8
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/18 21:47:45

    そうだよね。福祉施設はクラスターになったら広がらないようにするの大変だけど、最悪一巡しちゃえば治まる。
    医療現場はひっきりなしにコロナ感染者が来るんだから、本当に頭が下がります。

    • 1
    • 7
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/18 21:42:38

    >>1
    コロナ病棟でコロナ陽性の患者相手なら、そこで働く医療者に手当は出る。
    でもコロナ疑いの患者に、毎日のようにPCR検査したり、陽性患者と同等の扱いで対応している医療者には1ミリも手当ては当たらない。
    うちの病院はね。
    そういう書き方はやめた方がいいですよ。
    手当てもいらないから、こんな時代早く終わって欲しいと思っている医療者がほとんどだと思うよ。

    • 5
    • 6
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 21:27:33

    >>4
    主が1番バカにされてんのにね。

    • 0
    • 5
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/18 21:22:07

    母親が69歳で現役看護師だけど、尊敬と感謝しかないよ。

    • 3
    • 4
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/18 21:21:00

    なんか、○○ってすごいわって言い方ってバカにしてるように感じる

    • 0
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/18 21:17:24

    コロナ患者を日々面倒みてんだからそりゃすごいよ。医療関係者だってコロナ患者相手するのは嫌だろうに。

    • 2
    • 2
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/18 21:16:09

    えらい…本当に申し訳ない

    • 0
    • 1
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/18 21:12:26

    コロナ特需でウハウハかもにゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ