自分の家のソファで片膝立てて座る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/19 22:11:23

    >>74
    上っ面な友達付き合いだろうなぁ

    • 0
    • 81
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/19 22:14:38

    他人の前ではしないけど、家族だけならするよ。
    そもそもうちのソファ、座面が広くて
    足を乗せて座れます!がおススメポイントの一つだった。

    • 1
    • 82
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/19 22:18:01

    みんな普通に座ってるのに客の前で一人だけ片脚立ててソファに座ってる奥さんとかシュールすぎる笑
    まあ私の身内でも知人でもなさそうだし恥ずかしいのは主の旦那だけだからどうでもいいけど。

    • 3
    • 83
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/20 11:34:17

    主は「だめですか?」
    って聞いてるのに、「義親の前ではだめ」と言われたら、すごい反論する主。
    で、何のためにトピ立てた?

    • 2
    • 84
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/20 11:37:20

    非常識な大人が増えてるね。そりゃ子供も馬鹿なわけね、納得

    • 1
    • 85
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/20 11:56:19

    >>80
    下品で非常識なのが仲良しの印って人いるよね
    よそに使用すみナプキン置いてくか論争の時もいたw

    • 0
    • 86
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/20 12:13:29

    >>72
    友だちの前でも片膝たてない。でも私はお嬢ちゃんではない。片膝たてる人をリアルに見たことない。韓国に旅行した時に見たかな? 主さん韓国の方?

    • 0
1件~7件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ