買って正解だった!最近の当たり商品教えて!

  • なんでも
    • 1258
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/23 00:35:34

    トフィーってメーカーの電動ペッパーミル。
    うちはミルで挽いた胡椒が大好きで消費が激しいんだけどこれまでずっと手動のミルを使ってて。
    胡椒を入れられる容量が多い電動ミルを探しててこれを買ってみたけど、もう最高。
    スイッチはボタン式じゃなくて蓋を取って傾けるだけで挽いてくれるのが凄く勝手が良い。楽ちんに胡椒をたっぷり掛けられるから調理も楽しくなったし、食卓で追い胡椒もしまくり。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ