スタバ、1回も行ったことなくてよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/03 20:52:42

    一回もないのはすごい。
    私普通のブラックのコーヒーしか頼まない。
    別に不味くはない。すごく美味しいとも思わない。なんか普通

    • 0
    • 83
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/03 20:48:58

    都内に行って、あ!スタバだ!って思っても、私のスタバの水筒にはいつもむぎちゃが入ってるんだよな…

    • 1
    • 82
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 20:22:02

    フラペチーノ飲んだけど、甘過ぎて飲めなかったから1度しか行ったことないや。

    • 0
    • 81
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/03 20:20:30

    たまに行く

    • 0
    • 22/09/03 09:30:46

    近所にあるからたまに行く。
    勉強してる若い子や、仕事してる人に混じってお年寄りもいる。
    マイカップ持って手慣れた注文してるの、なんか可愛いよ。
    年取っても新しいものを取り入れるのはいいなと思う。
    けど、近所になければ行かないかな。
    個人的にはドトールが好きだから近所に欲しい。

    • 0
    • 79
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/03 09:07:18

    近くに無いから私も行ったこと無いなぁ。
    遠出した時に見かけても、甘いものばっかりでコーヒーそんなに美味しくないって聞いてるからわざわざ寄る気にならない。
    ドトールはミラノサンド好きだから近くに無いけど見かけたら寄る。

    • 0
    • 78
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/03 09:07:05

    >>54うちも私も息子もショコリキサーの方が好きです!
    近所に1Fがスタバ、5Fがゴディバって建物あるんだけどゴディバに行く方が多いかも。
    お友達と待ち合わせとかする時に早めに行くタイプなんだけどたいていスタバしかなくスタバで時間つぶしてるけど。

    • 0
    • 77
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/03 09:03:22

    スタバのはあまりコーヒー美味しくない

    • 0
    • 76
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/03 09:01:21

    珈琲豆をスタバで買って家で淹れてる。でも私は珈琲飲めないから、スタバでお茶を飲む。ほうじ茶ラテとかチャイとか。

    • 0
    • 22/09/03 08:57:41

    >>62
    ママスタは障害と病人の集まりだから

    • 1
    • 74
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/03 08:53:55

    スマホで調べてから行って注文するから
    年1、2しか行かなくても困らない

    • 0
    • 73
    • 撫子(内気)
    • 22/09/03 08:52:49

    たまーにスタバ行くけど学生の時よりは行かなくなった。
    あと今度タリーズで出る芋のドリンクのみたいな。
    スタバの栗のはカシスが入ってるらしくて美味しくなさそうだから。

    • 0
    • 22/09/03 08:50:55

    どうして気にする?おっさん

    • 2
    • 71
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/03 08:50:19

    セブンカフェでスタバレベルのコーヒー飲めるって。

    • 0
    • 70
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/03 08:49:48

    スタバじゃなくても美味しいコーヒー飲めるところあるからそっちに行くだけ

    • 0
    • 69
    • 杏(臆病)
    • 22/09/03 08:47:49

    フラペチーノ、あれはデザートだな。

    • 0
    • 68
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/03 08:44:24

    脳トレの為に行ったわ
    何でも新しい風を入れなきゃ錆びるわよ

    • 2
    • 67
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/03 08:43:10

    たまに飲むのがいいんだよ。
    カロリーの暴力だけどね。

    • 0
    • 66
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/03 08:41:19

    久しぶり行ったけど高すぎるね
    美味しかった

    • 1
    • 65
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/18 14:11:15

    SMLのサイズ表記にしてほしい

    • 1
    • 64
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/18 14:00:14

    >>63
    メニュー見たら良かったのに

    • 1
    • 63
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/18 13:35:42

    1回だけあるけど「普通のアイスコーヒーください」って言っちゃったわ(笑)
    だって何がなにやら分からないんだもん

    • 2
    • 62
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/18 13:28:45

    私は2回くらいしかないよ

    しかも誰かと。
    1人じゃ注文の仕方がわからない

    • 3
    • 61
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/18 13:27:12

    気になるフラペチーノの味があれば、ときどき行く。でもハイカロリーなので、飲んだ後に無性に後悔する。

    • 0
    • 60
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/18 13:19:56

    たまに行くよ。わざわざスタバのために出かけることはもうないけど、休憩したい時とか待ち時間に行く。

    高校生の頃はスタバそのものやハマって通ってたな。新作楽しみにしてた。

    • 0
    • 59
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/18 13:17:05

    ちょっと座ってコーヒー飲みたいときに他に選択肢がなかったら行く。あと待ち合わせとか。甘い飲み物が嫌いなのでアメリカーノかラテしか頼まない。

    ただ、コンビニのイートインでお茶とか水とか飲むほうがむしろ抵抗ある。

    • 1
    • 58
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/18 13:00:45

    若い子が行くスポットって感じ。
    おばさんの私はホテルのラウンジでコーヒー飲んでます。

    • 0
    • 57
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/18 12:53:37

    別に行かなければ良いのでは。私だって、アルコール興味無いから、居酒屋ほとんど行かないよ。
    スタバが特別ではないでしょ。

    うちは旦那が季節限定とか飲みたがるから、その時に行くよ。

    • 0
    • 56
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/18 12:53:24

    メロンフラペチーノを見て初めて行きたいと思って飲んだらスタバにハマってしまった

    • 1
    • 55
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/18 12:50:54

    お茶とか水好きな必要無いよね。
    私も子供の頃お茶と水しか飲みたいと思わない子だったからジュースをわざわざ自販機で買う意味がわからなかった。
    買ってあげるよって言われても残しちゃうしいらないって気持ちだったよ。
    オバサンになった今では糖分飲料大好きになっちまったさ。

    • 0
    • 54
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/18 12:50:39

    高校~学生時代はよく利用した。
    社会人になったらゴディバにハマって行かなくなって、出産してからは何処にも行ってない。
    たまに旦那とお茶するときは喫茶店とかだしな。

    • 0
    • 53
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/18 12:48:13

    ホテルのティールームしか利用した事ない人なのかと思ったらペットボトルの水かお茶派なのね。
    私もフラペチーノ興味ないしコーヒー飲めないから利用は年に一回あるかないか。ホットのチャイを頼む事が殆どかな。

    • 1
    • 52
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/18 12:47:53

    近くにあるのに10年で5回くらいしか行ったことない

    • 0
    • 51
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/18 12:42:59

    一度も行った事のない人が〇〇だもんと言われてもね…
    興味ないならトピ立てる必要もない。

    • 1
    • 50
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/18 12:41:20

    近所にもあるけど三年に一度位しか行かないわ。ストロベリーフラペチーノこの前久しぶりに飲んだけどね。旦那は出掛ける度にコンビニかスタバでコーヒー買うし、行く人と、行かない人と、分かれそうね。私はコンビニコーヒーも飲まないわ。
    マイ水筒よ。

    • 0
    • 49
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/18 12:40:20

    コーヒー嫌いなのもあるし、フラペチーノを付き合いで5回くらいしか飲んだことない。
    徒歩圏内にあるけど、全然行かない。

    • 0
    • 48
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/18 12:35:06

    興味ないように見えないけど…

    私はたまーに行くよ。暑いときはフラペチーノ頼むよ

    • 1
    • 47
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/18 12:33:14

    コーヒー飲めないから自分の意思では行かない。

    • 0
    • 46
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 12:24:01

    >>37
    サンマルクとドトールの方と
    アイスコーヒーの値段はそう変わりませんけど?

    • 0
    • 45
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/18 12:21:42

    高い!高い!って貧乏臭い。

    毎回ダラダラと食べ漁ってるジャンクフードより
    スタバの方がまだ良くない?
    それにタバコや酒より安いよ。

    貧乏な人って惣菜コンビニ酒タバコは安いと思ってるよね。

    • 0
    • 44
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/18 12:18:39

    学生の頃1回か2回行ったきりだよ
    全く行ってない

    • 0
    • 43
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/18 12:17:44

    >>42
    コーヒー350円だよ

    • 3
    • 42
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/18 12:15:07

    高くてさ(笑)半年に1回くらい

    • 0
    • 41
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/18 12:14:53

    フラペチーノで飲みたいのがある時は行く。でもこれは絶対に飲みたいって物が出てくるのは一年に1回か多くて2回。
    普段は家で似たようなの作ってスタバのリユーザルカップで楽しんでる。

    • 0
    • 40
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/18 12:12:23

    週一くらいかな。

    • 0
    • 39
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/18 12:12:00

    ない!

    • 0
    • 38
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/18 12:11:38

    ほぼ毎日行く。自分も子供たちも強烈に好きだから。
    あと、家で珈琲入れるのめんどくさいし通り道だから。

    • 1
    • 22/08/18 12:10:22

    無駄に高い
    星山コーヒーが近くにあり高いけど空いてるし寛げるからスタバは行かない
    セブンのコーヒーも好きその日の気分用途によるけどスタバは足が向かないサンマルク ドトールも行く

    • 0
    • 36
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/18 12:05:30

    付き合いで1回だけ行ったことはあるけど、高いから他の物食べたいと思ってしまう。

    • 0
    • 35
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/18 11:56:54

    カフェミストとかスターバックスラテ飲むよ。
    あとは普通にコーヒー。

    フラペチーノは美味しそうなのやってるときにたまに飲むよ。
    カロリーヤバイからたまにだけど、ガツンといきたいときもあるし。
    ただコーヒーじゃなくてパフェだと思って食べてるわ。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ