あびる優 第二子出産してたんだね

  • なんでも
    • 1225
    • すずらん(清純)
      22/08/27 15:57:21

    >>1219

    なんか、あっちの人たちって才賀や才賀夫妻の性的なこと想像しすぎて、最近は才賀だけじゃなく、えりの下半身だの胸だのズームしてめっちゃ見てて気持ち悪いし、事実婚夫婦の夫婦の営み想像して勝手にその内容決めつけてて気持ち悪すぎる。何であんな想像ばっかするんだろ?

    ヤフコメや男性もいる掲示板とかだと、あっちの人たちがわいててまともなコメないって気持ち悪いって言われて、あの人たちのコメばっかりになってるのに、それを世論と思い込んじゃってるし。

    ここでもそう思う人たちがわざわざ棲み分けてるのに出張ってくるし。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ