隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 84
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/08/17 10:53:07

    うちの隣人もそんな感じでした。もうお迎えが来て居ないけど。
    出掛ける時や帰宅時はカーテン越しに見てきたり、意味不明な苦情を言われたり、言いふらされたり。
    結構しんどかったけど、ご近所さん達からもこの人は頭のおかしい人で有名でうちの心配をしてくれてたって知ってから楽になりました。笑

    主さんの隣人も暇なんですよ、やる事無いから。
    その年齢ならそろそろお迎えが来ますよ。笑

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ