隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 68
    • スイカ(かさばるもの)
      22/08/17 10:16:21

    しんどいとは思うけど、主側のマインドをちょっとそらせるといいね。もうね、人間、隣人とか思わなくて、キャラ設定して自分の心にダイレクトに負の感情が入らないようにしてみるのはどうだろう。
    あっカオナシが今日も見てる~みたいに。視界に入っても、そこから深く考えない。立って何考えてるかは、あちら(隣人)の世界の話で、主さんの生活には関係ない。あっカオナシ今日もいるのね~あっそうそう掃除機かけよー、みたいに。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ