隣人からの執拗な監視で精神的に参ってる…どうすれいいですか?

  • なんでも
    • 28
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
      22/08/17 09:27:45

    >>12
    刺激しない方がいいと思う。
    逆の形で執着される場合があるから。
    連日凸されるようになるのもシンドイでしょ。
     義母が斜め前の御宅の若いご夫婦家庭に執着してた事があったのを思い出した。
    そこのご家庭が出かけるのを常にチェックして、カレンダーにそこのご家庭の予定まで書き込んでた。
    夫が止めても怒って聞かないし、見ててドン引き。
    そこの奥さん、愛想よく挨拶してくれるから、帰宅されると即効で尋ねて行って上がり込んだり、
    とにかくなんだかんだと口実作って行ってたのを思い出した。
    シンドイけど、相手しないのが一番だと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ