教育ババの義母がイラつく

  • なんでも
    • 40
    • ベラドンナリリー(美しさ)
      22/08/17 09:37:40

    お勉強面ではご主人より義姉の方が勝っていたってことだね。
    主が気にならない範囲で、義母や義姉の教育手法を参考にすればよいと思うけど。
    主夫婦がお子さんに、勉強、勉強って言う感じじゃないならバランスがとれている気がします。お子さんがいくつかは知らないけど、義母さんも別に義姉さんの子どもと比べてけなすわけじゃないし害はなさそう。
    わたしなら親通り越して孫に言ってもらって有り難いかな。こどもはいろいろな意見から、自分にとって大切な事を見つけ、価値観を確立してていく力があると思うので。気になると思うけど主さんは今まで通りでいればよいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ