教育ババの義母がイラつく へのコメント(No.30

  • No.19 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)

    22/08/17 09:19:49

    うちは逆に勉強は可哀想とか言うから、主の義母さんくらい熱心な義母が良かった
    塾に習い事に時間大丈夫?とか、大きなお世話
    子ども達が好きでやっている事否定するしで困ってる
    義母と自分の育った環境、価値観が似てないとお互いに苦労するよね

  • No.30 梅(澄んだ心)

    22/08/17 09:26:26

    >>19
    どっちもどっちだよね。
    とにかく子供を一番そばで見てる親が、子供のペースに合わせて勉強なり習い事なりさせてるわけで、それを親を通り越して祖父母があーだこーだいうべきではないよね。
    孫なり子供から相談等があるならまだしも。

    子供の前で、あなたの両親のやってることは信用できない。頼りない両親だと言ってるようなものだと思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。