流しそうめんやったら差し入れのポテトとナゲットに台無しにされて悲しい。

  • なんでも
    • 254
    • 月桂樹(栄光と勝利)
      22/08/17 12:19:02

    結局大事なのは子ども達が楽しむことだから
    私ならご飯前のプールも、マックも別に気にならないかな
    でも、気にする人がいるのもわかるよ

    価値観って人によるよね
    ご飯の後にすぐプールで運動するのは、あまり良くないと思う人もいるし
    コロナ禍の流しそうめん、絶対に無理だと思う人、汚いと思う人もいるしね
    主さんのやってることも人によっては非常識だと思う人もいるのよね

    だから、価値観のすりあわせが必要なのよね
    主さんがモヤモヤしたのって、cさんがこちらに歩み寄ってくれずに自分を通したからじゃない?

    なんか、一生懸命準備してきた事を蔑ろにされたようで悲しくなったのかなって思った

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ