パトカー追跡中のオートバイ 運転する男子高校生(17)が店舗に突っ込み鎖骨折る重傷

  • なんでも
  • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
  • 22/08/16 14:28:45

15日夜、宜野湾市でパトカーに追跡されていたオートバイが空き店舗に突っ込み、運転していた17歳の男子高校生が鎖骨を折るなどの重傷を負いました。

警察によりますと8月15日午後9時半ごろ、宜野湾市大謝名(おおじゃな)の県道34号線の追い越し禁止区域で、信号待ちをしていたパトカーをオートバイが追い越しました。
パトカーがサイレンを鳴らして追跡したところオートバイは逃走し、真栄原交差点を浦添市方面へ右折する際、何らかの原因で空き店舗に突っ込んだということです。
オートバイを運転していたのは西原町に住む17歳の男子高校生で、右の鎖骨を折るなどの重傷を負いましたが命に別状はありません。
追跡していた警察官は男子高校生が空き店舗に突っ込む瞬間を目撃していなかったということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

琉球放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/16 14:41:23

    逃げちゃだめだよ。

    追跡されて逃げて、逃げてる途中に事故って亡くなったり、大怪我して寝たきり植物状態になってる人結構多いみたいだから

    素直に停まったほうがいい

    • 1
    • 4
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/16 14:34:48

    >>2
    素直に停まれない事情が有ったんだろうね。
    無免許とか盗んだバイクだったとか。

    • 0
    • 3
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/16 14:32:54

    >>1
    あの沖縄だよ

    • 0
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/16 14:32:41

    素直に止まってれば事故に遭わなかったのに。

    • 1
    • 1
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/16 14:31:16

    沖縄か…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ