子供の仲間外れ、体調不良

  • なんでも
    • 11
    • アロエ(万能)
      22/08/16 12:37:42
    うちの娘もまぁ中学の時はゴチャゴチャありました。思春期反抗期もピークで家でも荒れまくり。学校と家とで使い分けてるだろうけど、その態度その言動じゃ仕方ないよと親の私でも思うところがありました。まぁ相手側も普通じゃないなと思うところもありましたけどね。
    うちの子は勉強にいきました。3年から塾通いを始めたんですが家ではスマホばっかりだったけど塾の宿題や学校の課題は休み時間にやってるようでしたね。おかげで通う中学では上位の方の高校に受かって、ゴチャゴチャやってた子達を振り切ってました。
    学校行きたくないは滅多に言わない子だったけど、しんどいって言う時は何も言わずに休ませてました。
    お子さんも受験、高校生活に向けてと気持ちが切り替えられるといいのですが。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ