セックスレス中の義弟のデキ婚 へのコメント(No.67

  • No.51 芙蓉(繊細な美)

    97VB1MDFE7

    22/08/16 13:21:23

    >>47
    送ってくるのは義母なんですけどね。
    義弟夫婦の人間性は嫌いです。義弟は結婚前から夫と私をバカにしてくるし、義弟嫁さんも多分同じタイプの人間で。
    義母にははっきり送ってこないよう言った方がいいかな。そもそも義弟夫婦に許可とって送ってるのかわからないし

  • No.67 雪割草(信頼)

    jlsHd6uWp7

    22/08/16 13:50:17

    >>51
    ご主人も変だけど、義実家全員変なのね。義母さんに送って来るなとは言いづらいだろうから未読スルーでいいのでは?それで何か言われたらスマホの調子が悪いとでも言い訳しておけば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 芙蓉(繊細な美)

    97VB1MDFE7

    22/08/16 13:59:14

    >>67
    やっぱり変ですよね?初孫フィーバーで少しおかしくなっちゃったかなと思って適当にあしらってましたが...。
    自分だったらわざわざ子供の写真を義兄弟に送られたくないですもん...

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。