セックスレス中の義弟のデキ婚

  • 旦那・家族
  • 芙蓉(繊細な美)
  • 97VB1MDFE7
  • 22/08/16 02:01:51

夫はオ〇ニーのしすぎで中でいけない。オマケに下手すぎて触られる度に痛くて、1回拒否してからは夫の気が乗らずセックスレスだった。

でも、さすがに30後半になって子供が欲しくなり子作りしようと言っても「子供は欲しいけど今はまだ父親になれない」と言ってグズグズ逃げる。たまにテンションがあって行為をしても中で出せないし、出せても量は少ないし、何かおかしい...。病院で精液検査をしてもらったら、同世代に比べて数が少なく、運動量も25%しかない。生殖能力はあるという判定だけど、問題は中で出せないことだから意味なし。中で出せないことにかんしては頑なに病院で相談しようとせず、生活態度も何も改善しなくて一番絶望していた頃

夫の弟が結婚すると言うので食事会に参加したら、レストランのウエイターが「ご懐妊の方がいらっしゃるんですよね?」と聞いてきた。
私も夫も全く知らされておらず寝耳に水。

紹介された弟嫁さんは妊娠中らしい。
しかも私よりも年上で。
あちらは悪くないんだけど、すごくショックでしばらく言葉が出せなかった。
いい歳して3年も、子供ができる気配すらもない私たちが、順調だと、サプライズに心から祝福できる状態だと思ってたんだろうか。せめて義実家から事前に言ってくれれば心の準備ができたのに。

今は私も運良く妊娠して順調だけど、義弟家族の話になると当時の気持ちを思い出して本当に鬱々とする。先に出産した義弟嫁さんや子供の動画とか見せられても、全く好感が持てなくて困ってる。
出来れば今後もなるべく関わりたくない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 172
    • バレリアン(善良)
    • sIrVi7+vPZ
    • 22/08/23 03:07:03

    旦那と結婚したから親族になっただけで別に関わりたくないなら関わらなきゃ良いと思いますよ!妊娠中は不安定になるし嫌な気持ちを思い出してモヤモヤすると思うからしばらく忘れたい。また精神的に余裕が出来たら会うね!って旦那に言っときゃ良いんですよ。 
    もしかしたらいつか普通に接すれるようになる時が来るかもしれないし。子ども同士が仲良くなるかもしれない。子どもにあの子と仲良くするな!とか言わないであげてください(^^)
    まずは妊婦生活と出産頑張れ!

    • 0
    • 171
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • KKo96/IhVQ
    • 22/08/22 21:47:10

    >>159
    何この言い方。ドン引き。
    こんな親の元になんて絶対産まれたくない。

    • 0
    • 22/08/22 07:10:22

    デキ婚とは関わりたくないとそのまま言えばいい。

    • 0
    • 169
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • dgg/Q4OAQI
    • 22/08/22 00:58:27

    >>168

    あなた優しいね。
    この主、子供嫌い→でも子供欲しくなった→子供できたけど、子供がいる限り幸せになれないなんて言ってるんだよ。
    子供を欲しがるのは本能なのかもしれないけど、自らの子供を不幸の象徴みたいに扱う人間に子供を望む資格ないと思うんだけど。

    • 1
    • 168
    • りんご(偉大)
    • mKYfJFiFlr
    • 22/08/18 16:22:45

    子ども嫌いなのになんで?って質問している人いるけど、出産していない30代後半は本能で子どもが欲しくなるって説もあるのよ
    特に未出産のまま40代を迎えるとホルモンの関係で子どもを望む気持ちが強くなるとか…
    人間として女性としての本能でもあるからあまり言わないであげて…

    • 1
    • 167
    • ごぼう(解放)
    • qgJqkRGXSO
    • 22/08/17 22:57:47

    「記憶」について。
    事実としての記憶はかまわないんだけど
    その事実に付随する感情は手放した方がいいんだよー
    (これって仏教の教えです)

    • 1
    • 166
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 17:46:33

    >>165
    6ヶ月です

    • 0
    • 22/08/17 17:16:10

    今何か月?

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 163
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • JwLE/qNx5x
    • 22/08/17 16:31:59

    >>162

    子供嫌いなのに子供が欲しくなった理由は教えていただけないの?

    • 1
    • 162
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 16:28:35

    >>161
    私もそうでしたけど、親にどんな対応されようが子供の幸せは子供自身で掴むものなので。そこに対して責任があるとは思いません。

    • 0
    • 161
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • JwLE/qNx5x
    • 22/08/17 16:25:19

    >>148

    主のみをざっとしか読んでないけど、子供嫌いのくせに何で子供欲しくなったの?
    旦那さんは主が子供嫌いなの感じ取っててそんな妻と子育てできないと思って「子供は欲しいけど今はまだ父親になれない」って言ってたんじゃないの?
    しかも子供ができたらできたで「旦那と子供がいる限り幸せになれない」なんて言い出してありえないわ。
    子供を産むなら子供のせいで幸せになれないなんて考え捨てて、子供をいかに幸せにするかを考えないと。
    幸せそうな義弟家族や義実家に恨み言言ってないで自分の言動を省みてはいかが?

    • 5
    • 160
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 16:14:02

    >>158
    楽しんでるので、ここの人達と同じように

    • 0
    • 159
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 16:13:20

    >>157
    私だって義弟夫婦の子に産まれたいですよ。そりゃ。年収だって倍あるし、余裕の生活でしょうね。

    子供を愛してるかなんてお前に判断されたくない。
    気持ち悪いコメントありがとう

    • 0
    • 22/08/17 16:12:07

    >>155
    妊婦ならこんなストレスになるママスタには来ない方がいいですよ。
    全部に突っかかるようなら、掲示板には不向きなご性格なんだとお見受けしましたよ。。。

    • 4
    • 22/08/17 16:10:13

    >>148
    産まれていない我が子、、、
    お腹にいるのに母性はないのかな??

    旦那が嫌でも、子供に罪はない。。。

    デキ婚ばかにしてるけど、私は主の家の子より弟さんちの子に産まれたいわ。。


    産むんだよね??
    なら子供だけでも愛してあげてよ

    • 3
    • 156
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 16:04:27

    ここの人達、ママスタって言うくらいだからみんな母親なんだろうけど、人間の醜さの塊だの、親ガチャハズレだのなんだの言ってるけど凄いね。言ってることブーメランじゃん。

    • 0
    • 155
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 15:58:41

    >>151
    これだけ寄ってたかって妊婦を叩いてストレスかけたんだから貴方も共犯ですね。

    • 0
    • 154
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 15:58:03

    >>150
    自分が思い出したくて思い出してるとでも?

    • 0
    • 153
    • 梅(澄んだ心)
    • tvdtjjFS7E
    • 22/08/17 15:27:12

    >>141
    その通り!

    • 1
    • 152
    • ノースポール(自分に誠実)
    • bUNzAkGY4t
    • 22/08/17 15:10:25

    >>149
    うん。関わらないで無視してあげて

    • 4
    • 151
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • M9JmExv5xV
    • 22/08/17 15:09:48

    >>148
    もうそれが良いかもね。
    まだ産まれてもいない我が子にまで責任を擦り付けるなんて異常だもの。

    • 3
    • 150
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • v1KWvCkFBC
    • 22/08/17 15:08:38

    昔のことでもやもやするのは分かるけれど。
    今、自分も妊娠して順調で、なんでわざわざ思い出して嫌な思いを引きずっているのかな??

    思い出さなきゃいいと思うし。
    忘れてケロっとしていた方が、お腹の子にも良いと思うよ??

    • 2
    • 149
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 15:06:39

    >>147
    ねーこちらは関わりたくないのにどうしてお相手さんは関わってくるんですかねー。理解に苦しみますよ

    • 0
    • 148
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 15:05:55

    >>145
    旦那と子供がいる限り幸せになんてなれない気がしてます。産んだら旦那に親権渡して離婚してもいいような気がします。
    というより、幸せになりたいと思って人生過ごしてきたけどもう疲れました

    • 0
    • 147
    • ノースポール(自分に誠実)
    • bUNzAkGY4t
    • 22/08/17 15:03:16

    義弟夫婦も主みたいな人とは関わりたくないでしょうね
    何かにつけて僻む義姉に義弟夫婦が可哀想だわ

    • 3
    • 146
    • マンサク(ひらめき)
    • BYBnafIF5I
    • 22/08/17 14:40:19

    >>144
    デキ婚よりはるかに主の方がダサいよ...

    • 4
    • 22/08/17 14:30:35

    >>140
    まず旦那を選択間違えしたね。

    でもいつまでも根に持っても胎教に良くないし、きりかえて幸せになる努力してみたらいいかなって。

    元気な赤ちゃん産んでね

    • 0
    • 144
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 14:24:57

    >>139
    私もダサいと思います。正直デキ婚だけはちょっと受け付けない。自分だったら絶対そんな人生嫌だなーましてやいい年でって。
    まぁ素直に結婚して上手くやってるみたいなんでいいんじゃないですかー

    • 0
    • 143
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 14:23:29

    >>138
    実際あちらの方が幸せだと思いますよ。何せ新婚1年目ですし。関わりたくないのはこちらも一緒なので連絡をやめてくれればいいんですけどねー

    • 0
    • 142
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 14:22:21

    >>136
    人間がどう育つかは本人次第なので親の責任ではないと思っています。
    私自身虐待育ちですが、人並み以上に苦労はしても今では普通に社会人やってますし。親がどんな人間であろうが結局本人次第ですよ。

    • 0
    • 141
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 14:20:36

    >>135
    全く乗り気でなかった夫が弟に先を越されたからと急にやる気になったのもすごくムカつきます。
    私が3年も泣いて頼んでも何も動かなかったくせに、たったそれだけの事で。要は私が愛されてないんだと思います。

    • 0
    • 140
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 14:18:48

    >>133
    いざ子供ができてみると子供ができる前に離婚してもよかったなと思いました。今までの人生で自分の責任で選択したことで後悔したことなんて一度もなかったのに、初めて後悔しています。

    • 1
    • 139
    • レタス(冷淡な心)
    • DrPVYuWAjM
    • 22/08/17 14:15:26

    いい歳してデキ婚とかダサ。
    離婚されては?
    もっと、素敵な人と結婚しては?
    結婚しても幸せ、子供がいたら幸せ。とは限らないよ

    • 0
    • 138
    • マンサク(ひらめき)
    • BYBnafIF5I
    • 22/08/17 14:13:54

    >>126
    こんな母親やだわ
    これならデキ婚の方が幸せそう
    多分あちらも主とは関わりたくないよ負のオーラやばそう
    ババアってめんどくさ

    • 3
    • 22/08/17 14:12:44

    関わってくれなくて結構

    • 1
    • 136
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • M9JmExv5xV
    • 22/08/17 14:12:08

    ここまで色んなコメントついてるけど、主は一貫して「全て誰かのせい」って考え方が元凶としか思えない。

    子供が産まれても「私は完璧な育児をしたのにダメな人間って何してもダメなのね」と、とことん子供を潰しにかかるんだろうな。

    • 4
    • 135
    • クローバー(私のことを考えて)
    • uFE7dorAc/
    • 22/08/17 14:11:33

    でもさ、妊娠中なんでしょ。イライラよくないよ。

    弟(嫁)のおかげで旦那の気持ちもかわったとかないのかな。

    • 5
    • 134
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • vy4468avng
    • 22/08/17 14:07:45

    果たしてレスは旦那だけの責任なのかな。。

    • 6
    • 22/08/17 14:03:18

    >>68
    弟に先越されたから子作りしたとしても、そこまで根に持つ??

    一生くだらないことでグチグチいわれるくらいなら、主には収入あるみたいだし、さっさと離婚したらいいのに、、、

    なんで離婚しないのよ

    • 5
    • 132
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:49:23

    >>131
    せめて文章読んでからコメントしてくださいよ

    • 0
    • 131
    • 蝋梅(慈愛)
    • +XoQxpgEK+
    • 22/08/17 13:47:54

    >>126
    さすがに30後半になって子供が欲しくなり子作りしようと言っても「子供は欲しいけど今はまだ父親になれない」と言ってグズグズ逃げる。

    設定が狂ってきてますよ

    • 7
    • 130
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:47:54

    >>123
    親ガチャハズレっていうのは虐待レベルの話を言うんですよ(笑)

    • 0
    • 129
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:46:19

    >>120
    そんなめんどくさいババアに育てたのは旦那なので

    • 0
    • 128
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:45:05

    >>115
    なんでですか?妊娠したら幸せそうにしなきゃいけない?嫌なことも全部忘れて頭お花畑でいなきゃいけないんですかね

    • 0
    • 127
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • roFDVVT+uq
    • 22/08/17 13:43:59

    うわめんどくさーw

    • 9
    • 126
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:43:31

    >>114
    残念だけど子供いるんで

    • 0
    • 125
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:43:04

    >>113
    良くないです。産まれたらあんな嫌な思いさせられた元凶の人達と子供連れて集まらなきゃいけないんですよ?あの時の話だって二度と思い出したくないのに何回繰り返されるか
    子供も同級生で絶対比較されるし、頭おかしくなりそう。

    • 0
    • 124
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 97VB1MDFE7
    • 22/08/17 13:40:45

    >>112
    そんなの当たり前じゃないですか。セックスレスの状態で「可愛い奥さん」でいられるわけが無い。そんな女いたらモンスターですよ(笑)

    • 1
    • 123
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 1TldNZWC2L
    • 22/08/17 13:39:54

    >>122生まれる前から親ガチャ大ハズレ確定で可哀想

    • 10
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ