中学生もジュニアブランド服着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/15 20:45:45

    中学生のホント最初の頃は来てた
    でも中1の夏には卒業してた
    今はシーイン
    シーインは安くて流行りのものあるから助かる
    どーせワンシーズンしか着ないし質なんてどーでもいい

    • 0
    • 20
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/15 20:32:11

    中2の娘は163センチだから大人のメーカーのを着ることが多いです。
    私が好きなGYDAやEMODAとか。
    そんなに露出するようなデザインのではないですけどね。

    • 0
    • 19
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/15 20:31:53

    最近ナイスクラップで買ったよ

    • 0
    • 18
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/15 20:29:25

    特設セールで見たんだけどベビードールが160サイズまであったよ…
    昔のヤンキーママが赤ちゃんに着せてたよね

    • 0
    • 17
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/15 20:29:19

    中学生の娘はGUとWEGOがほとんど。たまにINGNIでも買うかな。

    • 0
    • 16
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/15 20:28:33

    うちもWEGOとかスピンズ、ハニーズ、GUあたりを着てたよ
    当時は153センチぐらいでSサイズなら大丈夫だった

    • 0
    • 15
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/15 20:18:31

    GUはかぶるって嫌みたい
    WEGOは買ったりするけどまだ少しぶかぶか。
    難しい時期だよね。

    • 0
    • 14
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 20:17:34

    バックもなんか背伸びしちゃって〜みたいなの持ちだしてる。
    あ、安いやつだよ?ショルダーの黒のエナメルのやつ。

    • 0
    • 13
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/15 20:16:22

    中一、背が低いから大人用じゃちょっと大きい……でもジュニアブランドは嫌、で今ちょうど難しい。

    • 0
    • 12
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 20:15:10

    うちの子のファッションはWEGO、スピンズ、Honeys、しまむらみたいな安いお店で仕上がってるよ!
    あと最近SHEINってアプリから選んでるときもある

    • 0
    • 11
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 20:14:19

    >>9
    うちはしまむら、WEGO、GU、あとシーン?ってサイトで買ってる。シーンは子供は好きで買うけど、私からみたらあんま質が良くない。安いけど。
    中学生だとTikTokやインスタとかでも服のことチェックしてるからな。

    • 0
    • 10
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/15 20:13:44

    中学生だけど原宿行くと寄ったりするよ
    162cm

    • 0
    • 9
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/15 20:10:41

    うち小学高学年。ファッション疎くて、取り敢えず、ジュニアブランドの店行けば無難かなーと思って、連れてくと、トピ内容に書いてある店で買ってるんだけど。
    中学生になると何着るの?
    WEGOやGUとか着るって見たことあるけど、そうなの?
    お洒落さんは高学年くらいからそう?

    • 0
    • 8
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/15 20:10:38

    ラブトキシックは、着れないの?! 
    小6娘は着てるよ!

    • 0
    • 7
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/15 20:08:46

    着ないかな。小学生中学年まで。

    • 0
    • 6
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/15 20:05:24

    着ない
    ちょうど大人っぽい格好をしたくなるよ

    • 0
    • 5
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 20:05:05

    中1着てない。それ系は小五で卒業した。

    • 0
    • 4
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/15 20:05:02

    新しくは買ってないけどレピピはまだ着てるよ

    • 0
    • 3
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/15 20:04:37

    背低い子は着てる。

    • 0
    • 2
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/15 20:03:47

    着るよ

    • 0
    • 1
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/15 20:02:51

    着ない
    レピピはロゴないやつなら着てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ