義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 95
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/08/15 17:57:57

    予定日にきっかり生まれてる赤ちゃん何割いる?
    うち2人とも2週間早く生まれてきた。
    仮に一周忌を早く or 遅くしたとして、早く生まれてきたらなんて言うの?遅く生まれたら?
    本陣痛と一周忌重なったら行くなって言う?
    コントロールできないもん、どないせいと
    クソ義母より生きてる私を優先しなさいよ!
    が本音でしょ?
    親なのに、一周忌行けないなんて。
    私がもう親いないんだけど、いかなる理由があろうと伴侶に一周忌行くなって言われたら人間性疑う

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ