義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 110
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
      22/08/15 18:42:02

    逆の状況考えてみてよ。
    例えばご主人が交通事故の怪我でリハビリが必要な状況だとして、
    義母はご健在で手伝いにきてくれる。
    そこで主のお母さんの新盆、一周忌があったら出席したいと思わない?

    一周忌なんてまだ全然心の整理ついてないよ。
    一週間も二週間も帰省するわけじゃないし、何かあったらすぐに帰ってきてね、くらいは言っても良いけど
    実母の一周忌行って欲しくない、は人としてあんまりだと思うわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ