甲子園のチア

  • なんでも
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/08/14 09:10:39

やっぱり華があるかわいい子を目立つ場所にしてるのかな?それかカメラがかわいい子を探し出して映してるの?
それにしてもみんなキラキラでかわいいね。汗がアラフォーと違って爽やかだわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/14 11:50:26

    娘が高校生の時チアやっていました。
    野球の強豪校だったので準決勝までは進んでいたので大変でしたが青春だったって言ってました。
    みんな可愛かったです。

    • 1
    • 22/08/14 10:48:40

    たかが人の応援するためだけにこの炎天下に馬鹿みたい

    • 0
    • 7
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/14 10:30:28

    可愛い子はネットに何度も画像貼られてて心配になる
    ストーカーに付き纏われたりしないのかしら

    • 5
    • 22/08/14 10:29:03

    並びは学年順。けれど映るのは可愛い子だけだよね。試合によって、前列スルーで後列で踊る子だけ映る時もある。

    • 0
    • 5
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/14 10:28:21

    応援席やチアで何度も写る女の子は選手の彼女が多い。
    カメラマンの好みのかわいい子もいるだろうけど。
    事前に選手の細々した情報をすごく調べてる。

    • 0
    • 22/08/14 10:24:55

    カメラマンのおっさんが可愛い子のみ、うつしてる。

    • 2
    • 3
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/14 10:23:57

    キツネダンスのチア、かわいい

    • 1
    • 2
    • 萩(思案)
    • 22/08/14 10:23:28

    学年順だよ、当たり前じゃん
    部活なのに可愛いとか顔で場所決められてたら
    保護者からクレーム来るわ

    • 1
    • 1
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/14 09:11:46

    可愛い子は映える

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ