「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 8
    • アンスリウム(強い印象)
      22/08/14 01:47:45

    カッとなる気持ちはわかる

    喧嘩して一瞬しねばいいのにとか思うこともある
    でも実際行動に移せるのは普通の人は無理だよね
    仮に首を締めても大切な奥さんや子供が
    苦しんでたり恐怖でいる顔を見たら普通の人は
    その先に絶対いけない
    その一線を越えれるって事はどんな事情があっても
    やっぱり異常だとおもう。

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ