自慢だらけのインスタにうんざり

  • なんでも
    • 107
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
      22/08/14 09:35:25

    実際私生活の端っこを切り取りしてるだけだからね。
    こないだ知人が、母の日に娘からコスメをプレゼントしてもらいました!って嬉しそうに投稿してたけど、その娘引きこもりの無職のコミュ障だからね。お金も全て親のカードで賄ってるから実質自分の金だよ。
    知らない人達から羨ましいとか色々書かれてて親孝行の娘ですーとけ返してたけど、虚しくならないのかなーって思いながら見てる笑
    虚栄心満たすのに必死なのかもね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ