なんで私ってこんなに承認欲求が強いんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 18:57:45

    >>2
    だけど私が思うほど人に求められなくてしんどいの。全然求められない。
    いつも私から誘ったりしないと全然会いたいと誰も言ってくれない。

    • 2
    • 13
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:10:26

    >>4
    友達って生きてきたいろんな場所にはいるんだけど、みんな私から誘わないと会おうとならないし誘ってくれない。なんで?泣
    私が会おうって言わなかったら誰も誘ってくれないし会わないままだと思う。

    • 1
    • 17
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:17:21

    >>5
    人生は何でも割と上手くこなしてきて、受験も就活も成功してきた。
    ただ結婚相手だけは失敗した。

    • 2
    • 18
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:18:51

    >>14
    ううん。親からはめちゃくちゃ愛情うけて育ってる。

    • 0
    • 21
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:20:07

    >>15
    どうやって?
    というか30超えて今更「友達」なんてできる?
    知り合い程度じゃない?
    私ママ友ともやっぱり本音ではいけないし。

    • 0
    • 22
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:21:17

    >>19
    訳がわからないし何怒ってるの?
    質問に答えただけだし何が後出し?意味不明

    • 1
    • 24
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 19:23:35

    >>20
    そうなの。
    私から声かけていつも皆んなとは会うの。
    誘ったら皆んな絶対会おう!いつする!?ってなるけど、まず最初は私から言わないとどの友達も始まらない、、、悲しい。
    ううん。私は友達からガンガンLINE欲しいし必要とされたいし会いたい!って言われたいよ。。
    実際そうなったらめんどくさってなるのかな?なってないからわからないや。

    • 1
    • 52
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 21:14:36

    スマホ変えてから次のページって押すところが表示されなくてみんなのコメントが読めないんだけどどうしたら良いか分かる?


    確かに結婚して子持ちの人にLINEガンガンしようとは思わないね。笑
    ガンガンというか、普通に誘ってくれてもよくない?!って思う。私自分の友達大好きなんだけどみんなは私のことそんなふうに思ってないの?!全く誘ってくれないじゃんってなる。
    仕事は、週3から5で1日7時間のパートをしてるよ!

    • 0
    • 53
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 21:16:14

    >>51
    もっと自分で自分を高めるしかないよね?

    • 1
    • 62
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 21:42:42

    >>56
    ありがとう!絶対それだーみんなどうしてるの?広告嫌すぎて消せないなぁ

    • 0
    • 63
    • 造花(偽物)
    • 22/08/13 21:46:33

    >>58
    確かにそれは言われたことある。
    それは子持ちじゃない友達に。旦那さんいて子供といたらなかなかこっちから言いづらいからいつでも言ってよこっちはいつでも会えるんだからって。

    で、子持ちの友達いっぱいいるんだけど、、ってこれ打ちながら考えてたけど、みんなそんな友達同士会ってないなって思えてきた。
    私が声かけるから会うだけで、その友達たちは他では別に会ってないわって思った今。
    子供もいるし仕事もあればなかなか友達と会おうとはならないかー。
    私が遊ぼうとしすぎなのかと思えてきたわ

    • 0
    • 68
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 00:26:09

    >>64
    多分自分が満たされてないからだなとは思っています。
    趣味は英語で英会話に行ったり勉強するのが好きで生活には取り入れてるくらいで、それがどうとかいうこともなく。。
    自分が幸せじゃないからこういう気持ちになるんだろうなと。

    • 0
    • 73
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 00:42:26

    >>70
    私めっちゃ軽度だけどリアルになにか発達あると思う。たまにもうしんどくて消えたくなる
    そのくせなのに承認欲求強くて生きづらい

    • 3
    • 89
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 10:00:37

    >>85
    子供どうしてるの?って誰かがみてくれてるに決まってんじゃん。
    それは自分がいけない妬みにしか聞こえないけど。
    あなたの周りのその人も、子供は旦那さんがみてたり親がみてくれてたりするから友達と遊びに行けるだけでしょ。

    • 0
    • 90
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/14 10:01:13

    >>88
    承認欲求は承認欲求であるのよ。

    • 0
1件~15件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ