木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」

  • なんでも
  • あやめ(優雅)
  • 22/08/13 11:50:05

タレントの木下優樹菜(34)が9日に自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。 木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。

そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは「焼けてもシミにならないのかなぁ。」「オケツヤバくない」「いやらしすぎるな」などの声が上がっている。露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。

https://dailynewsonline.jp/article/2830592/

動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 349
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 15:00:04

    あたまおかしい

    • 8
    • 348
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/14 08:11:04

    このお尻丸出しスタイルの水着を着てる人増えたよね。
    自信ないと着れないんだろうけど、見れてラッキーって喜んでる男性多いんだろうなー

    • 7
    • 347
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/14 08:01:47

    やらしい動画

    • 1
    • 346
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/14 07:58:08

    >>338
    分かってる。だこら、やらない。

    • 3
    • 345
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/14 07:20:01

    お尻ヤケドしそうで怖い。

    • 1
    • 22/08/14 07:15:15

    発達障害なんだし、仕方がないんじゃない。
    でも、本人は気が付いていないけど知的レベルに問題のない発達障害って、最終は精神障害者あつかいになるんだけどね。まあ、そういうことですわ。

    • 14
    • 22/08/14 06:27:00

    >>337個人的になんだけどいくらスタイルよくてもお尻見たくない
    海行ってビキニの人いるのは好きで海行ったんだから何も思わないけどバーベキューしに行っておしり出してる人いたらクッソー!ってなる笑

    • 10
    • 342
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/14 06:18:22

    下品な奴!恥さらし!
    キモウザイ!食欲失せる!
    不愉快な気分だ!

    • 12
    • 341
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/14 06:16:59

    ウケる笑
    てか木下だけじゃなくて
    BBQで水着着てくるやつて邪魔。
    あんな油跳ねたり料理したりするのに
    間違いなくやる気ないよね
    まじ水着うざいから

    • 33
    • 340

    ぴよぴよ

    • 339
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 06:12:11

    >>338

    本人ですか

    • 7
    • 338
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/14 05:59:27

    ここで体型の事を厳しく事言ったり、お尻に暴言吐いてる人達が同じ水着を着て並んだらどんな感じだろう(笑)

    • 3
    • 22/08/14 05:58:59

    年齢からするとかなりスタイルいいじゃん。なんでビキニ着たくらいでこんなにも言われるんだろう。投稿がよくないのかな?

    • 4
    • 336
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/14 05:51:18

    恥晒し

    • 3
    • 335
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/14 05:38:10

    これ本当に本人の後ろ姿?主が加工してるんじゃなくて?すっごく細いイメージあったんだけどなんか違った。お尻酷いね。

    • 7
    • 22/08/14 00:57:37

    下腹が意外と出てた。
    あの体型からして、背が168cmあるみたいだから少なくとも55キロ以上はありそうだな。

    • 7
    • 22/08/14 00:54:16

    wwwww

    • 2
    • 332
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/14 00:44:09

    想像以上に何もかもどこもかしこも全く色気感じられないし、全レス見たらスタイルいいって言う人いることに更にびっくりした!笑 

    • 14
    • 22/08/14 00:40:09

    >>322
    汚いなお前

    • 2
    • 330
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 23:59:44

    油飛ばないの?

    • 4
    • 329
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/13 23:58:50

    下品。。

    • 13
    • 328
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/13 23:57:35

    何もかも下品

    • 25
    • 327
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 23:57:29

    ネットニュースでも炎上でも何でも、世間に忘れられないように話題になりたくて体張って必死なんだろうね、いい歳の子持ちがケツ晒して大変だね
    YouTubeは絶対見ないけどこういうところで目に付くだけでも本当に嫌。目障り。

    • 19
    • 326
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/13 23:51:34

    >>325
    行動は痛いけど良い服着てるとかっこよかったね。
    あの時けちんと謝って黙ってモデルしてたら良かったのに

    • 0
    • 325
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/13 23:30:04

    みんな叩いてるけど、エンリケちゃんの洋服(FENDI)着てるの似合っててかっこいいよ。
    ハイブランド着てる方がかっこいい!
    やっぱりモデルだなと思う。

    • 1
    • 324
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/13 23:27:21

    クレヨンしんちゃん 30代女ver

    • 3
    • 323
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 23:25:56

    >>315
    健康的には見えるよ。

    • 2
    • 322
    • アザミ(独立)
    • 22/08/13 23:24:25

    おりものとか出ないのかな。

    • 0
    • 321
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/13 23:21:48

    子供いる前であんな水着でウロウロして恥ずかしくないのか。
    思いっきり股開いてるし。気持ち悪い。
    この人いい所あるの?

    • 22
    • 320
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/13 23:19:13

    私は日焼け大敵だからこんな露出できないわ。将来シミできちゃいそう

    • 2
    • 319
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/13 23:16:40

    ユッキーナってスタイルだけはいいからもっとキュッとあがったお尻かと思って見たけど、重量に負けてて私と変わらないじゃーんw

    • 10
    • 318
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/13 23:11:18

    >>317ね。もうイタすぎて見てられないから、ネットニュースの人たちも私達ももう相手にするのやめようよ

    • 10
    • 317
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/13 23:04:11

    田村淳のYouTubeの件で、この人わざと炎上させようとしてるのが分かったじゃん
    こうやって記事に取り上げなければ大人しくなると思うけどな

    • 5
    • 316
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/13 23:00:02

    あくまでプライベートなんじゃないの?
    自由にさせたれよ。
    叩いてる人もこの方のYouTubeが好きで見てるんでしょ。

    • 2
    • 315
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 22:59:31

    服を着てても色気が駄々漏れてる人もいるのに、この人は半裸なのに色気が全く無い。
    かといって、健康的で良いという感じでも無い。

    • 13
    • 314
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/13 22:54:47

    ふんどしみたい。
    サイズが合ってないのか?
    露出狂の人って整形率高いけど、この人はどうなのかな?

    • 10
    • 313
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/13 22:54:28

    こんな事しなきゃ稼げないなんて可哀想すぎる。娘泣くよ。

    • 11
    • 312

    ぴよぴよ

    • 311
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 22:52:18

    >>301
    なんか生々しいのよね。

    • 0
    • 310
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/13 22:51:43

    嫌らしさが、際立ってキモイ

    • 4
    • 309
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 22:51:38

    BBQでビキニってw
    ここ海とかなの?

    • 8
    • 22/08/13 22:51:37

    朝鮮人は恥を知らない生きものだからね
    ヤリマンで男好きだし

    • 6
    • 22/08/13 22:47:18

    こういう安上がりの30代子持ちのケツは需要無し。


    • 3
    • 306
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 22:46:55

    こんなケツが目の前にあったら食欲なくなるよね屁したら直にくるじゃん

    • 7
    • 305
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/13 22:41:21

    みんなのコメントが笑える

    • 9
    • 304
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/13 22:38:51

    お尻が網にジューってなる想像しちゃうな

    • 2
    • 303
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/13 22:29:08

    品がないしスタイルもよくないじゃん
    素っぴんも怖いよ

    • 7
    • 302
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 22:28:37

    パンツ、、、食い込んでます?

    • 3
    • 301
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 22:26:49

    いやらしいのよ
    セクシー、色気があるじゃなくて
    嫌らしい

    • 2
    • 300
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/13 22:25:46

    スタイル良いね~脚長いし
    友達も多そうで楽しそう
    人生楽しんでるな~って感じ

    • 1
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ