不倫なんて大した罪じゃないよね。騒いでるやつ何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 15:48:56

    >>151
    頭大丈夫??
    平和なら何してもいいわけ?

    • 3
    • 155
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 15:59:13

    >>151
    不倫ごときで、というのは不倫で本当に悩んでいる人には失礼ではないの?
    窃盗で逮捕だって、悲惨な戦争体験に比べたら可愛いもんでしょ。
    要するに、可愛いもんとかその位とか平和とかではなく、悩みや苦しみは個々のものであって比較するものではない。他人がとやかくいう事は無意味だということ。

    • 1
    • 22/08/13 16:06:03

    そもそも、夫婦の絆があれば、不倫に脅える必要はない


    浮気や、不倫を怖がる事自体、それは、そもそも、夫婦として弱い夫婦なのだろう




    • 0
    • 157
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:06:39

    やっぱり子供はショックなんじゃないかなぁ
    人間不信とかになりそう

    • 0
    • 158
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:17:38

    >>155
    不倫で悩む理由がわからない

    • 0
    • 159
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:20:10

    >>154
    頭大丈夫ってリアルに人に言うの?
    だとしたらヤバすぎる

    • 0
    • 160
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:21:39

    >>153
    不倫されるのは嫌なんて一言もいってないしw
    私は不倫しない人を選んだ。
    あなたは不倫する男を選んだ。ただそれだけの違い

    • 0
    • 161
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 16:22:04

    >>158
    自分は不倫されたら嫌なのに、不倫は可愛いもんなの?

    • 2
    • 162
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 16:23:12

    >>160
    そう思ってるのは主だけだよ。
    こんな性格悪くて口の臭そうな女、誰が抱くの?

    • 1
    • 163
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 16:23:45

    >>159
    不倫が可愛いなんてリアルで思ってる人いるの?大丈夫?

    • 1
    • 164
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 16:26:37


    不倫の何に悩むか分からないって言う割には
    自分の旦那は絶対不倫しない人を選んだって豪語するし、
    不倫なんか可愛いもんだよ騒ぎすぎって言うては不倫不倫って自分が率先して騒いでて、もはや病的なレベルw

    • 4
    • 165
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:26:51

    >>163
    不倫が可愛いなんて言ってないよw
    おくすり飲んだら?

    • 0
    • 166
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 16:28:03

    >>161
    不倫されるのが嫌なんじゃない
    不倫しない人を選んだの。意味わかるかな?

    • 0
    • 167
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 16:28:23

    >>165
    今すぐ病院へ

    • 4
    • 168
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/13 16:31:38

    >>166
    嫌だから、不倫しないと思ってるのは主だけでしょ?
    可愛いもんなんだから目くじら立てるなよw

    • 1
    • 169
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 16:35:42

    >>159
    このトピタイもリアルに言う人いるの?
    自分を棚に上げないで。

    • 0
    • 170
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 16:37:11

    >>165
    発達?

    • 5
    • 171
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/13 16:41:42

    罪ですらないですが。
    それ自体を刑事事件として裁く法律は日本に存在しませんけど。
    それを知らない事の方がよほど重大な問題だと個人的には思いますが。

    • 1
    • 172
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/13 17:01:07

    ヒマでほかにやることないからよ
    こんなトピたてて喜んでるお前といっしょや

    • 5
    • 173
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/13 17:07:02

    不倫で騒げるのは、まだまだ日本人にはモラルがある
    たかが不倫、不倫ごとき等なんてと皆が思い始めたら
    モラルの崩壊
    倫理観の崩壊

    • 4
    • 174
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 17:08:00

    >>170
    あなた医者なの?無責任~

    • 0
    • 175
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 17:08:53

    >>168
    不倫されてないのに目くじら立てる必要ないじゃんw
    なんの目くじらよw

    • 0
    • 176
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/13 17:10:11

    >>167
    ちゃんと学校行った?
    国語できなすぎw
    あなたみたいな人が一部を切り取って大袈裟にするんだねー害だわー

    • 0
    • 177
    • 今日のおやつはスイカ
    • 22/08/13 17:15:01

    主に旦那さん取られたら(全員『ないない』)
    問答無用で、裁判&慰謝料を。
    …取れるだけあるのか?

    • 0
    • 178
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/13 17:21:38

    >>174
    選んでないなら、それでいいじゃん。
    なんで騒いでるの?

    • 1
    • 22/08/13 17:32:50

    >>175ジジイがきれてる

    • 1
    • 180
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/13 17:36:12

    >>175
    だから、あなたみたいに性格悪いのが不倫されてない訳ないじゃんw他に癒やしを求めるでしょw
    それともそんなに不細工で女に相手にもされない貧相さん?w

    • 2
    • 22/08/13 17:36:49

    >>160
    みんな自分の旦那になった人は不倫なんてしないって思って結婚するんじゃない??

    だから不倫されたときのショックが大きいんじゃん。
    たとえブサイクで太っててハゲてて、こんなやつ誰も相手にするわけないと思ってても不倫されてごらんよ。

    主のように自信満々な人ほど豹変すると思うよ。

    • 2
    • 182
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/13 17:37:45

    >>176
    書いた事も覚えてないばぶちゃんにしては、難しい言葉知ってまちゅね~

    • 1
    • 22/08/13 17:37:50

    最後は主がフルボッコされて終わるパターン

    • 3
    • 184
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 17:38:21

    >>176
    出来なさすぎ、じゃね?
    食べなさすぎ、とかさ、しなさすぎ、とかさ。

    国語苦手だったの?

    • 4
    • 185
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/13 17:41:20

    主は誰よりも不倫されて騒ぎ立てて、何なら流血事件にまでなっちゃうタイプだね。
    絶対なんて無いのに自分だけは不倫されるわけないって思い込んでるからめでたいよね。
    あと誰もが主を否定してても理解出来ない空気読めないコミュニケーション取れないのは発達障害疑うレベル。
    もう私には絡まないでね。気持ち悪いから。

    • 4
    • 186
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/13 17:45:04

    お盆で帰ってきてる先祖が主の行いを見てる
    人をおちょくってストレス発散するなんてまあ惨めなこと

    • 4
    • 187
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/14 00:04:59

    シタが相手の奥さんに『お互い遊び、離婚して私と一緒になって!って言ってる訳じゃないんだからいいじゃない』ってトピかと思ったら『うちの旦那は浮気なんてしたことないしこれからもしないと思う(ドヤ)』って自慢だかなんだかよくわかんない話だった。

    シタこともサレたこともないならひっそりちら裏にでも書いとけ。

    • 2
    • 188
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/14 00:20:10

    火サスとか見ると大抵、不倫から殺人事件が起きるものなんじゃないの?
    たまたま転んだ所に角があって頭ぶつけて気を失ってるの見て、殺したと思い込んで思わず隠しちゃうけど、実は別の真犯人に殺されちゃうんだろうけど。

    • 0
    • 189
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/14 00:36:38

    >>155
    不倫で悩む理由がわからないなら、あなたは不倫で悩まなければいいんじゃない?
    不倫で悩んでる人も、「あなたも不倫されたら絶対悩みなさいよ」なんて言わないと思います。
    「不倫で悩む理由を教えてほしい」というなら教えてくれる人は沢山いるかもしれませんが、あなたの理解を求めているかといえば、それはあなた次第なので理解することを強制もしないし、何故わからないの!?と騒ぎもしません。
    悩みはそれぞれ違い、悩むも悩まないもその人のの自由です。

    • 0
    • 190
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 00:38:38

    性欲があるのはある意味うらやましい。
    うちレスだよ。20代後半から40代まで15年間一度もしてない。

    • 2
    • 191
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/14 09:09:47

    とりあえず主だけ読んだけど、斜に構えて人を攻撃したいだけって感じだね。私は不倫されない人を選んだと言う人って、人を見る目があるって思っているようだけど、完璧に誰かを見抜くなんて素人には無理だよ。たまたま不倫しない人だったってだけ。あと、主のコメントは結構矛盾してるんだよね。とりあえず誰かを攻撃することを目的としてるみたいだから、認められずに意味不明な主張とwで切り抜けようとするんだろうけど。
    そもそも不倫は大したことじゃない、罪でもなく可愛いものっていう主張から始まっているのに、私は不倫しない人を選んだっておかしいでしょ。まぁ、何故主が人と違う感覚なのかっていうと、中二病を引きずっているのと共感力の低さからだね。

    • 4
    • 192
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/14 10:31:50

    誰しも自分の相手は浮気なんかしないと思って結婚する。
    たとえ付き合ってる時に散々浮気されても結婚して子供が産まれれば家族を一番に考えてくれるはずって思わなきゃ結婚なんて出来ないでしょ。
    主も自分の旦那は大丈夫って信じてるみたいだけどこの世に絶対なんてないのよ。
    そもそもしたこともされたこともないならなんでこんなトピ立てたの?ママ友が浮気されたってしつこく主に相談でもしてきた?それともここで時々見る旦那の浮気に悩んでる人に対するマウント?
    不倫に限らず悩みなんて人それぞれ、他人がとやかく言うことじゃないのになんでこんなに偉そうなんだろ。
    リアルじゃ友達いないんだろうなー

    • 2
    • 193
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/14 10:35:49

    やるならバレないようにやるべきだよね。
    私も主みたいにうちの旦那は絶対に大丈夫と思っていたけど発覚して病んだよ。
    きっと主は気付かないタイプだろうな。主みたいに鈍感だと楽だよね。

    • 4
    • 22/08/14 11:14:48

    罪じゃないからそもそもこのトピ文自体成立してないんだけどね。
    トピ文として成立してないことを指摘するわけでもなく破綻した文章に対してさらに的外れなコメント返してカオスになってる。
    主と同類の仲間たちとの的外れで不毛な言い争いが笑える。

    • 0
    • 195
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/14 11:17:35

    不倫する男が嫌いだわ

    • 6
    • 196
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/14 11:18:43

    芸能人の不倫はどうでもいいね

    • 0
    • 197
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 11:31:27

    え、窃盗じゃん
    ひとんちのだんな
    ひとんちの子供のお父さんに
    なにしてん?うぜー

    • 4
    • 198
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/14 11:35:46

    当人同士の問題で周りが騒ぐことじゃない。

    • 2
    • 199
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/14 11:39:13

    夫婦の問題。
    赤の他人が許さん!と息巻くのが理解できない。

    • 2
    • 200
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/14 11:41:53

    うん、所詮当事者間の問題だからね。
    芸能人の不倫で感情爆発させてる人、私には理解できない。
    部外者には一切関係ない、法律にも触れない行為。

    • 1
    • 201
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/14 22:00:35

    罪ではないよね。
    人として、だらしない行為ではあるけど。
    騒ぎ立てることではないよね。
    軽蔑されても仕方のないことではあるけど。

    • 1
1件~48件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ