遊びの女と本命

  • なんでも
  • ジンジャー(信頼しています)
  • 22/08/13 08:57:00

扱いって、どう違うの?
でもさ結婚して不倫する場合って
不倫女への愛情の方が大きくない?
嫁とはいかないようなオシャレなレストランやホテル行ったりさ。嫁には言わないような
愛を囁いたりさあ。
嫁なんてただの家政婦。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/13 16:27:33

    本命 美人 かわいい
    遊び相手 ブス

    • 2
    • 114
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/13 17:05:46

    >>107
    それって不倫相手関係なく妻が嫌いだっただけじゃん。
    あなたに本気とは限らない。

    • 3
    • 115
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 22:23:20

    彼がケータイにパスワードかけてるけど妻はパスワード知らないから開けれないけど私知ってる
    パスワードが全てではないけど彼は妻以上に私優先
    そういう人もいる

    • 1
    • 116
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 22:29:50

    家庭を守るのはそんなに悪いことなの? 家庭にしがみつくのは、そんなに悪いことなの? 不倫してる方が偉いの?

    • 0
    • 117
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/13 22:53:56

    もし旦那に浮気されたとしても、嫁はその相手を恨むだろうけど、妬んだりはしない。
    妬んでる時点であんたの負けだよ。

    • 8
    • 118
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 23:16:22

    不倫する人って必死だね。
    自分が愛されてると思うなら嫁の事なんか気にならないよね?
    嫁の事が気になって仕方ないなんて可哀想だね。

    • 8
    • 119
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 02:38:55

    >>115 パスワード知ってる!ってドヤられても(笑)

    奥さんなら旦那名義のキャッシュカードのパスワード知ってると思うよ
    旦那だけでなく旦那の両親とも付き合いあるかもよ

    優先されてるって根拠は?
    会う約束の日は必ず来てくれる程度で
    語られても、、、

    公的文書に連名連ねてるワケもなく
    万が一の連絡先でもなく
    目に見える社会的な優先順位に載ってもないのに自己満で優先されてると思えるならそんな便利な女を放っておくハズはないから不倫の立場から一生抜け出せることは無いね(笑)

    • 8
    • 120
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/14 02:46:45

    口では何と言っても、帰る場所が本命。

    • 5
    • 121
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/14 02:59:25

    >>115
    ちょっとマウントのレベルが低すぎるよ…
    それはもうちょっと上を目指した方がいいよ

    • 2
    • 122
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/14 07:26:27

    不倫してる人って旦那さんに大切にされてないの?不倫相手のことより旦那さんが自分をどう扱っているか気にしたら?
    うちは夫婦で高級レストラン行くしホテルも行くし、妻を誉めるよ。
    小遣いは全部家族に使い、小遣い増やそうか?と聞いても「使い道家族以外にないから、じゃあ貯金増やしておいてー」という旦那。
    こう書くと、「知らないだけで旦那は不倫してるよ」とか「モテないから不倫出来ないんでしょ」とか言ってくる人いるよね。
    言ってて惨めじゃないのかな。

    • 2
    • 123
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/14 07:51:11

    私の彼は会社でも地位あるし、一緒にいるとよく嫁から電話来てる。
    子供も可愛がってるけど私との関係は絶対だって。
    付き合ってすぐ部屋を借りてくれたから鍵と彼のクレジットカード預かってる。
    する人はするしない人はしない。それだけ

    • 1
    • 124
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/14 08:32:43

    離婚しないから妻(夫)が本命ではなく、離婚しないのは子供に対して責任があるから。
    結婚相手に対して愛情がなくても結婚生活は続けられる。

    • 4
    • 125
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 08:40:07

    >>119

    ドヤってはないよバカにして楽しそうですね
    ケータイのパスワード知らないって妻は嘘つかれてるからでしょ
    こっちには嘘つかれてない

    彼の家はキャッシュカードの番号なんて妻は知らない
    会う約束はそれは絶対来るし
    長期休み中にも会ってるしこっちの都合にいつも合わせてる
    公的文書に名前載ってても愛されてなきゃただの家政婦
    サレって可哀想

    • 0
    • 126
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 08:49:54

    >>123クレジットカードを他人に渡しちゃうおバカな彼氏なんですね。

    • 4
    • 127
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/14 08:52:15

    美人は遊びたいらしいよ
    旦那いわく

    • 0
    • 128
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/14 08:55:39

    オシャレなお店に連れて行くのも
    愛を囁くのも、そうしないと都合の良い女が繋ぎ止める事が出来ないからでしょ。実際離婚はしないわけだし。

    • 6
    • 129
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/14 08:58:03

    結婚は契約、共に生きて行く者同士。
    遊びは綺麗な部分だけ見せればいい、お洒落なレストランで愛を囁けるのは何の責任もないから、いつか終わるってわかってるからその場が楽しければいい。

    • 5
    • 130
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/14 09:14:10

    >>125
    横からだけど、サレでもないけどケータイのパスワードを奥さんが知らないのは、あなたの存在を隠したいからでしょ。不倫する男って不倫相手には奥さんと不仲な振りを普通にするよ。不倫するような男が不倫相手にだけは嘘つかないとでも?純粋なんだね。ママスタにいるってことは旦那さんも子供もいるんだろうけど、家政婦って言葉、自分に返ってくるよ。

    • 6
    • 131
    • エビネ(真実)
    • 22/08/14 09:14:16

    棒大好き・穴モテしてるだけの色情狂が何言ってるの?笑

    • 1
    • 132
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/14 12:13:35

    >>125
    スマホのパスワード知ってるような
    そんな小さいとこでマウントするんじゃなくてさ、もっと自分を考えて動けって

    愛されてるなら賃貸の鍵じゃなくてさ
    自分名義のマンション貰えよ
    若さと体提供してるなら慰謝料払って会えなくされても先々困らない生活の保証までして貰らわなきゃ割に合わん
    単に旦那の相手と排泄処理の不倫止まりの家政婦以下の存在で満足するなよ

    嘘ついてまで守りたい生活が別にあるのに全部さらけ出されてホテル代ケチった賃貸でそれでも俺の側に居てくれとかSMプレイに悦ぶなって話

    • 0
    • 133
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/14 12:24:03

    不倫てどこから不倫?
    奥さんや家族にとっても優しい男性が私にも優しくしてくれた事あったけど、不倫じゃないよね?
    そうしたいからさせてくれって言われてたし。
    体の関係なしで、ご飯を食べさせてくれて帰るだけ。
    家族の話をよくしてくれたけど、羨ましいくらいとっても仲良しだったよ。
    多分聞いてくれる人が欲しかっただけだよね、好きとか不倫したいって訳じゃなくて。
    ここ見るとパス知ってるだけで自慢されてもって書いてあったからそれくらいじゃ不倫にならないよね?

    • 0
    • 134
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/14 15:43:18

    奥さんのことサレとか言ったり、不倫相手のこと彼氏とか言ったり、すごい痛々しいんだけど。
    別の掲示板で既婚者が好きみたいなスレッド、老若男女から非難轟々だったよ。
    だから普通の幸せな人たちは不倫なんてしないし世間から見たら不倫は異常なんだってこと。

    • 5
    • 135
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/14 16:02:29

    本命は誰にも渡したくないから結婚するんだよ
    安くて便利な穴は小金払って愛(笑)囁やけば変態プレイにも使えていいんでしょ

    • 4
    • 136
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/14 16:07:42

    まあ頭が悪いから不倫するじゃないの?
    頭悪いのに愛とか分かるのかな。

    • 1
    • 137
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/14 16:38:28

    >>136
    頭が悪いから愛を理解できないんだろうね、結婚したから揺るぎない愛が一生あるとでも思ってるんだろか?
    人の気持ちは変化する、一生繋ぎとめておく事なんてできない。
    人の気持ちは自由、結婚したからって理由で誰も一生気持ちが変わらないなら不倫なんてないよ。

    • 1
    • 138
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/14 17:24:45

    >>135
    過去の本命ね
    引き取る人がいたら間違いなく譲渡すると思うよw

    • 0
    • 139
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/14 17:28:06

    >>137
    だからそういう恋愛ないと生きていけない、家族に嘘ついても不倫したい!ところが不倫脳とか頭が悪いって言われる所以なんじゃ…

    • 4
    • 140
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 17:29:35

    本気なら嫁と離婚して不倫させずその相手と一緒になるんじゃない。
    本気ならコソコソせず堂々としたらいい。
    人間絶対なんてないんだし。

    • 6
    • 141
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/14 17:33:00

    >>123
    クレジットカード預かってるのは良いんだけど、それを貴方が使うとカード名義が違うんだから犯罪になりますよ…。

    • 6
    • 142
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/14 17:33:57

    主の父親が、主の母親を家政婦扱いして
    不倫女と遊んでいたのかな?
    だからうちだけが特殊なんじゃない、
    みんなそう生きているはずなんだ!と思わないとやっていけないのかな?

    ね、主、じっさいあなたの親は不倫してたの?

    • 4
    • 143
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 17:34:49

    >>123え?彼のクレジットカード?Wwwwwww

    • 1
    • 22/08/14 17:38:13

    >>123
    彼のクレジットカードw

    • 1
    • 145
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/14 17:41:47

    ただの家政婦?といる方が、やっぱり本当に癒されるから帰るのでは?
    まずさ、あなた何十年も同じ人と生活してから、また来なよー!

    • 1
    • 146
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/14 17:49:35

    >>137ん?そりゃ気持ちは変わる事もあるよね?それは分かる。
    でもさ、その気持ちが変わった時に、今の家族の責任・好きになった人への責任の両方を考えて行動する人が頭の良い賢い人なのでは?
    両方うまくいく!話したくないって考えるって前頭葉が発達していないおばかさんだけだよ?

    • 1
    • 147
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/14 17:59:25

    愛情なんてもうなくて、子供がいなかったら離婚してる夫婦多そうだね。
    熟年離婚これから増えるかな。

    • 6
    • 22/08/14 18:06:27

    >>135

    変態プレイとかたまにかいてる人いるけどどーした?すごい妄想だ…

    やるのなんて三年もすればお互いおちついて、あとは普通にどっかいくか買い物か映画とかドライブになるよ。買い物してくれるかは相手の経済力次第だけど。

    • 0
    • 149
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/14 18:12:38

    >>142
    主、および不倫肯定派のヒト、これに答えてよー!

    • 0
    • 150
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/14 18:41:32

    >>140
    堂々とするわけないw
    計画的に隙間風吹かせて子供の手が離れたら価値観合わないとかなんとか言って別居からの離婚だね。
    子供は最後まで面倒見るけど愛情ない妻に慰謝料なんて払いたくないだろ。

    • 0
    • 151
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 18:44:35

    >>150それではあまりにも不倫相手が惨めすぎるよ

    • 3
    • 152
    • フラワーロック
    • 22/08/14 18:49:28

    でも不倫は不倫だと思うんだよね。妻ではない。それだけだよ。
    不思議なんだけど、どうして不倫の人って妻はただの家政婦って思うんだろう。なぜ妻と別れずに結婚生活続けてるのか、考えてみたら分かると思うんだけど。
    家政婦を手放したくないだけとかいうかもしれないけど、だったら別れて不倫相手と再婚したって良いわけじゃん。
    嫁と行かないようなオシャレなレストランやホテルに連れて行ってくれる、部屋を借りてくれたとかクレジットカード預かってるとか、それがなんなんだろう?愛情のバロメーター?
    妻はそんなの当たり前だけど…。

    • 5
    • 153
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/14 18:50:52

    >>150
    子供の手が離れてから離婚するって言いながら不倫相手を手放さず、結局離婚まではしない男がほとんどだと思うけどね。運良く?離婚して不倫相手と再婚したとして、上手くいく生活しか想像してないんじゃない?いいとこ取りの不倫関係から高齢に差し掛かってる男と生活を共にするんだよ。

    • 2
    • 154
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/14 18:53:00

    >>148
    不倫の普通をドヤってるとこ、ごめんね笑
    普通の人はいい歳して家族に嘘ついてまで不倫しないと思うよ?自分の欲望を優先する人は普通じゃないと思うよ?

    • 2
    • 155
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/14 19:27:54

    不倫ネタはいつも荒れるけど、してる側って何言われても動じない人が多いよね。
    高みの見物的な感じで。
    それに対してサレたかはわからないけど反対派は不倫する女を一生懸命こき下ろしてて必死な感じ。わざわざストレス増やしにきてるみたいでなんかお疲れ様だわ。

    • 9
    • 156
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/14 19:33:19

    その思考回路にはいきつかないな。
    やっぱり惨めじゃん?普通に、、
    オシャレなレストラン行ったり、愛を囁いだぐらいで浮かれるんでしょ?そこに責任という重圧は何もないからなぁ。

    • 4
    • 157
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/14 21:47:39

    >>153
    高齢期に差し掛かることくらいわかってるよ。
    ジジババになった時に寄り添って支え合っていきたいとお互いに思ってる。

    • 3
    • 158
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/14 21:56:01

    >>149
    父親なんか物心ついたときからいないよ。
    不倫してる大多数は幼少期の家庭環境に問題あり。

    • 4
    • 159
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/14 22:00:53

    まだ言い争ってるのか(笑)

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 22:33:14

    >>155
    高みの見物とかいいながら経験談を書き込んで草生やされまくってる仲間のことはスルーなのかw 都合のいい解釈乙です。

    • 2
    • 162
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/14 22:44:04

    >>83
    クズ男にバチが当たってざまあだわ
    自分のせいでその大事な奥さんにバチが当たって悲惨に死なせちゃったじゃない
    とばっちり受けた奥さんは可哀想だけど
    そもそもそんなクズ男とくっついたんだから仕方ない
    全部悪いのはクズ男
    ざまあ

    • 4
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ