遊びの女と本命

  • なんでも
    • 119
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
      22/08/14 02:38:55

    >>115 パスワード知ってる!ってドヤられても(笑)

    奥さんなら旦那名義のキャッシュカードのパスワード知ってると思うよ
    旦那だけでなく旦那の両親とも付き合いあるかもよ

    優先されてるって根拠は?
    会う約束の日は必ず来てくれる程度で
    語られても、、、

    公的文書に連名連ねてるワケもなく
    万が一の連絡先でもなく
    目に見える社会的な優先順位に載ってもないのに自己満で優先されてると思えるならそんな便利な女を放っておくハズはないから不倫の立場から一生抜け出せることは無いね(笑)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ