ジンジャー(信頼しています)
扱いって、どう違うの?
でもさ結婚して不倫する場合って
不倫女への愛情の方が大きくない?
嫁とはいかないようなオシャレなレストランやホテル行ったりさ。嫁には言わないような
愛を囁いたりさあ。
嫁なんてただの家政婦。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全184件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ジンジャー(信頼しています)
22/08/13 09:00:40
あげます
返信
No.2 スターチス(永遠に変わらぬ愛)
22/08/13 09:00:54
うーん。
嫁も結婚前まではそうだったわけで。
婚姻関係にあり子供もいたら簡単には別れられないし。
それとは違い不倫関係は危うい関係であって繋ぎ止めるためにはやっぱり金とかわかりやすい物で釣るしかないんじゃなきかな。
返信
1件
No.3 ハルジオン(追憶の愛)
22/08/13 09:03:58
は?嫁は家政婦?
そんなふうに思う男と結婚しなくてつくづく良かったわ。
返信
1件
No.4 主 ジンジャー(信頼しています)
22/08/13 09:04:51
>>3
だから不倫するんだよ
返信
No.5 トケイソウ(聖なる愛)
22/08/13 09:08:32
朝からこんな事ばっかり考えて病んでるねー
予定ないの?笑
返信
No.6 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/08/13 09:08:37
その逆もあるけどね!
妻側の不倫は、不倫相手の男性から凄く大切に扱われる。旦那とは行かないようなお洒落なお店でデートしたり買い物したりホテル行ったり。
旦那とは経験しないようなデートや愛の形がある。
返信
1件
No.7 主 ジンジャー(信頼しています)
22/08/13 09:10:38
>>6
同じじゃん。
返信
No.8 アグリモニー(多才)
22/08/13 09:13:32
愛情が大きいかはわからないけど、奥さんともうさめてたり、現実逃避したいのかな?
ご飯とか仕事関係の人以外で食べたい時とか時間あまり取れない時、もし時間あえばランチだけでも行こうってなるよー
愛は囁かないかなぁ、個室の部屋で二人でゆっくりしたりする。
返信
No.9 富士山
22/08/13 09:15:41
自分はどっち側なの?
不倫相手?嫁?
返信
No.10 グロリオサ(栄光に満ちた世界)
22/08/13 09:20:03
>>2
そうよね。
嫁にも同じ事してたよね。
婚姻事実と子供がいる分、強い繋がりはあるよね嫁の方が。
オシャレなレストランだのホテルだのでは、正直愛情の多い少ないを比較する事は出来ない。表面上の付き合いを維持するための道具だもん。
返信
1件
No.11 デネブ
22/08/13 09:21:55
いや。
それも含めての遊びだろ?
返信
No.12 桃(恋のとりこ)
22/08/13 09:22:17
男の場合は不倫相手に対する愛情はそんなに大きくないよ
不倫相手に本気になる人がそもそも少ないから
返信
1件
No.13 たんぽぽ(思わせぶり)
22/08/13 09:22:56
万が一、子どもが出来てもおろしてって言われるのが関の山なのに。
返信
No.14 桃(恋のとりこ)
22/08/13 09:23:58
遊びの女は男に悪い意味でなんでも尽くしすぎちゃうお姉さん気質な人
本命は大切にしたいと思う人
返信
No.15 主 ジンジャー(信頼しています)
22/08/13 09:25:30
>>12
え、じゃあいったい何なの?
返信
No.16 スターチス(永遠に変わらぬ愛)
22/08/13 09:28:07
>>10
そう。不倫相手にはずっとセックスできる相手でいてほしけど、妻子を捨ててまで不倫相手と結婚しようとは思わないから、なんとでも嘘をつくし、良いホテル連れて言ったりしてご機嫌とるしかないもの。
そうでもしなきゃフラれちゃうしね。
返信
No.17 カキツバタ(幸運は必ず来る)
22/08/13 09:30:20
どっちも変わらないと思うよ
遊びとか本気とか無くて単にその場限り。
不倫相手に選ばれる女って普段は男から相手にされないからそのホテルそのお店そのプレゼント全てが特別に見えちゃうんだろうね
端から見ると えっ?そんなんで良いの?って事ばかりだよw
返信
No.18 レモンバーベナ(神聖)
22/08/13 09:30:24
おしゃれなとこ行くのが本命とは限らないと思う。そもそも本命で大事なら離婚するでしょ。妻に隠して不倫するのは離婚はしたくないからじゃないの?そう考えると本命は妻で恋愛を楽しんでるだけなような?
返信
1件
No.19 カキツバタ(幸運は必ず来る)
22/08/13 09:35:16
第一、男に本気とか遊びとか区別出来る様な知能なんてないと思う
チンPSに従ってるだけだよ
返信
No.20 すずらん(純潔、自然な美しさ)
22/08/13 09:39:20
うちの職場でも女性に純粋そうな子にちょっかい出したり好きそうな顔してる既婚者男性いるけど。
あんまり既婚者男性の「好きだよ」「かわいい」をまともに考えない方がいいと思う。
彼らにとったら「お腹空いた」「眠い」って言うのと同じなんだから。
返信
1件
No.21 アグリモニー(多才)
22/08/13 09:44:38
主めちゃ興味津々だねぇ笑笑
返信
No.22 松(不老長寿)
22/08/13 09:45:40
嫁と不倫女が同時に歩けなくなったらどっちの車椅子を押すか?人によって分かれるね愛情の測り方ってそういう事かなー
返信
No.23 草刈り(電動)
22/08/13 09:49:07
嫁を下げて、自分の価値を見出だそうとしてるけど、どんなに頑張っても、人として法律に勝つことはないからね。
不満、自信ない女が甘い言葉に不倫に走るね。
返信
No.24 デネブ
22/08/13 09:51:15
都合のいい穴を繋ぎ止める為の小細工と甘い言葉
返信
1件
No.25 ケイトウ(色褪せぬ恋)
22/08/13 09:51:42
>>20
どうだろ。
多分「好きだよ」「可愛いよ」等の言葉は本音ではあると思うよ。
だって夫婦になったらときめきとか新鮮さとか無くなるじゃん。
返信
No.26 ポーチュラカ(チャーミング)
22/08/13 09:54:06
遊びの相手は平気で不倫する女。
本命は浮気や不倫しない女。
返信
No.27 アゲラタム(深い信頼)
22/08/13 09:54:38
不倫は遊びだからオシャレなレストランとかも自己満なんだよ。
(妻子持ちなのにこんなとこでデートしちゃってる俺ってモテ男だなーw)って。
奥さんとは出来ないプレイを不倫相手とするのはアルアルだけど、奥さんには嫌われて捨てられたくないから言えないし出来ない。
愛されてるわけじゃないよ。
だってもし愛されてたら嫁とか子どもとかどうでも良いから即離婚するよ。
返信
1件
No.28 ユーフォルビア(協力を得る)
22/08/13 09:58:51
不倫相手とは娯楽やゲームなんじゃないかな?
不倫バレして離婚したくないって騒ぐ男性が多いのは本気じゃないからだと思う。
不倫女の立場に文句言わせないために投資はする。
わたしの方がって勘違いさせて気分よくさせて都合よく利用。
返信
No.29 たんぽぽ(思わせぶり)
22/08/13 09:59:26
>>27
いい店連れてくのも不倫相手のためじゃなくて、自分の為だよね。
返信
No.30 ほおずき(自然美)
22/08/13 10:06:42
遊びとか本気は知らないけど、単純に奥さんとはもう出来ないキャピキャピした事したいんだろうね。じゃあ奥さんが大切なのかとかは人それぞれ。
返信
1件
No.31 撫子(内気)
22/08/13 10:09:13
たいして考えてないと思う笑
その一瞬のために生きてる!みたいなところあるじゃん男って。だからひとつのことしかできないし言ってもわからないし治らない。
返信
No.32 パックンフラワー炎(火を噴く)
22/08/13 10:09:38
不倫相手は恋愛対象なんじゃない?
嫁は恋愛ではなくても大事にすべき人。
どちらを手放さないかは人によるど、大体の人が嫁(家族)を手放さないだろうね。
恋愛は「次」もあるけど、家族に次はないからね。
手間とか世間体とか打算的な部分もあって、離婚しないって人もいるだろうし。
嫁は家政婦って思ってる人も
不倫相手はただの性欲処理って思ってる人も
どっちも極端だから少数派なんじゃないかな。
みんなもっとぼんやり不倫してるんじゃない?
返信
No.33 すずらん(純潔、自然な美しさ)
22/08/13 10:10:30
男の不倫はゲーム、女の不倫は転職らしいよ
返信
No.34 スイートアリッサム(価値あるもの)
22/08/13 10:10:46
もうさ、結婚制度をやめたらいいんだよ。
正妻、側女でいいじゃない?
側女が何人いても、正妻の立場は揺るがない。側女がどんなに好きでも正妻と離婚はありえない。これで万事解決。
返信
1件
No.35 菖蒲(適合)
22/08/13 10:11:13
遊びだよ、あ そ びw
子どもがテレビゲームで遊んだり、公園で追っかけっこしたり、自転車で遠出をしたり、川遊びをしたり、山でカブトムシを取ったり…不倫なんて、それと同じこと
遊びなんて、その瞬間は夢中で楽しくて我を忘れるほど没頭するけど、やがては みんな お家に帰るでしょ?
何故だと思う?
お家が現実だからよ。お家で生活する事が人生の責任だからだよ
遊びには無責任でいいのよ
男は、不倫相手に対しては責任を取る気はサラサラ無いからね
「相手の女も遊びを承知でオレと付き合ってる…」と本気で考えてんだから
だから無責任な「その場限りの言葉」を吐けるんだよ
不倫女は「愛してるって、何度も言って抱かれてる」「こんな素敵なレストラン、嫁より私が本命なのね(はーと」なんて思って浮かれてるようだけども、男にとっちゃなんの意味も持たないよ?
RPGゲームで宝箱を開ける為の呪文みたいなもんw
返信
No.36 ハルジオン(追憶の愛)
22/08/13 10:14:25
>>34 22/08/13 10:10
もうさ、結婚制度をやめたらいいんだよ。
正旦那、側男でいいじゃない?
側男が何人いても、正旦那の立場は揺るがない。側男がどんなに好きでも正旦那と離婚はありえない。これで万事解決。
返信
No.37 ハルジオン(追憶の愛)
22/08/13 10:14:41
もうさ、結婚制度をやめたらいいんだよ。
正旦那、側男でいいじゃない?
側男が何人いても、正旦那の立場は揺るがない。側男がどんなに好きでも正旦那と離婚はありえない。これで万事解決。
返信
No.38 ハルジオン(追憶の愛)
22/08/13 10:14:48
もうさ、結婚制度をやめたらいいんだよ。
正旦那、側男でいいじゃない?
側男が何人いても、正旦那の立場は揺るがない。側男がどんなに好きでも正旦那と離婚はありえない。これで万事解決。
返信
No.39 匿名
22/08/13 10:14:53
家族と出かけるのより友達と出かけるのが好きな中高生男子みたいな心理だと思う
大事なのは家族。でも目先の不倫相手に一瞬の欲でいってしまう
だから家に帰ってくるんだよ
返信
No.40 アゲラタム(深い信頼)
22/08/13 10:17:15
不倫をする男にとって
嫁は家政婦、不倫相手はデリヘル
女性をそもそも対等にみていないと思う。自分と同じ人間とは認識してないんじゃないかな。嫁に不倫されて自分はATMだと思われてたら憤慨すると思う。
返信
No.41 ほおずき(自然美)
22/08/13 10:18:09
嫁には言わないような愛を囁くって?
かつて嫁にもその愛を囁いてたから結婚したんでしょ。いつまでもちやほやされたかったら、永遠に不倫相手でいることだね。そういうクズ男は、愛なんて持ち合わせてないからね。
返信
No.42 ジュニパー(長寿)
22/08/13 10:19:54
そんなの相手の男に聞かないとわからないんじゃない?いろんな考えの人がいるから。
子供いると恋人じゃなくて、チームって感じになるから恋愛ごっこしたくて不倫する人が大半だと思うけどね。
昔、独身の頃の男友達が言ってたのは、本命は身体の関係持つ前に沢山デートしてつくすけど、遊び相手は付き合う話とかする前に身体の関係になった相手と男同士の会話で結論でたと教えてもらった事あるよ。
返信
No.43 ケイトウ(色褪せぬ恋)
22/08/13 10:21:12
このての話は結局答えなんてないよね。
不倫系のトピ見てきて思ったのは人それぞれだし、不倫とひと括りにしてるけど不倫の中にも種類みたいなのがあるみたいだし。
只、私が思ったのは離婚しないから遊び ってのは違うなって事。
1度結婚してしまえば簡単には離婚なんてできないし、世間体や子供、お金問題もついてくる。
結局不倫する人は自分が1番だろうから離婚する事で損得を判断してるだけだから、離婚しないから嫁が本命とか1番とか、それは違なって思った。
逆もそうだと思う。
旦那と離婚できるなら今すぐにでもしたいけど、養育費問題や生活面、子供の事等考えたら簡単には離婚できないし。
返信
No.44 藤の花(あなたに夢中)
22/08/13 10:23:23
お金で解決出来そうなものしか貰えないっていうのが辛い所よねんw
お洒落なところも行こうと思えばまあ自分で普通に行けるし~?
愛を囁くだけだったらロボットでも出来るし~?
返信
No.45 スターチス(永遠に変わらぬ愛)
22/08/13 10:23:25
age35恋しくて
ってドラマ、このトピみてたらまた見たくなったわ。また再放送しないかな。
男ならカッコつけろ
女なら感じろー!!って、つんくも言ってたわ。
返信
No.46 オリーブ(平和)
22/08/13 10:23:39
不倫女を繋ぎ止めるためにおしゃれなレストランやホテルに行くよ。それなりに相性いいならまた不倫に応じてくれる相手を探すのも面倒だし。家庭と不倫の区別もできず、自分から家庭を壊してしまう(それも錯覚なんだけど)真面目過ぎるまれな男以外、男の不倫は遊び。
返信
No.47 クローバー:四つ葉(望みがかなう)
22/08/13 10:25:03
若い子と結婚した男に選ばれなかった熟女がそれでも結婚相手の若い女は本命じゃないから自分を不倫相手に選んで愛してもらえると思いたいんでしょ?
昨日から必死すぎて憐れだわ
返信
No.48 ユーカリ(記憶)
22/08/13 10:25:36
彼女がいる男が浮気したりセフレ作るのと一緒で、ちょっと外の穴にも入れたいから平気で好きとか嘘言えるんだよ。
本気なら1番気持ちが盛り上がってる1年未満に離婚にむけて動くだろ。コソコソする男が多いのは離婚したくないから。
不倫相手の男に本気になってる女ほど、そんな事ない!嫁より私の方に本気!離婚したいけど嫁が同意しないだけ!とか勝手に思ってそうだけど。
返信
No.49 梨の花(愛の基盤)
22/08/13 10:26:56
>>30
私も不倫してるけど、彼氏はこれだと思ってる。
奥さんは太ってて女として見れないし抱けないって言ってた。そんなの知らないし、今でも抱いてるかもしれないけど。
でも太ってるけど不倫してる女の人なんてたくさんいるしね。
いくら大好きで結婚したとしても常に一緒にいたら絶対飽きるだろうし、、
私はご飯もホテルもデート代も今は全て出してもらってるけど、いずれ飽きられるだろうし、割り勘にしようとしてきたら冷めてきたサインだろうからその時が来たら即別れようと思いながら付き合ってます。
返信
1件
No.50 カンパニュラ(高貴)
22/08/13 10:27:22
愛じゃないでしょ。
お金を払ってそういう遊びをしてんのよ。
返信