遊びの女と本命

  • なんでも
    • 35
    • 菖蒲(適合)
      22/08/13 10:11:13

    遊びだよ、あ そ びw

    子どもがテレビゲームで遊んだり、公園で追っかけっこしたり、自転車で遠出をしたり、川遊びをしたり、山でカブトムシを取ったり…不倫なんて、それと同じこと
    遊びなんて、その瞬間は夢中で楽しくて我を忘れるほど没頭するけど、やがては みんな お家に帰るでしょ?
    何故だと思う?
    お家が現実だからよ。お家で生活する事が人生の責任だからだよ

    遊びには無責任でいいのよ
    男は、不倫相手に対しては責任を取る気はサラサラ無いからね
    「相手の女も遊びを承知でオレと付き合ってる…」と本気で考えてんだから
    だから無責任な「その場限りの言葉」を吐けるんだよ
    不倫女は「愛してるって、何度も言って抱かれてる」「こんな素敵なレストラン、嫁より私が本命なのね(はーと」なんて思って浮かれてるようだけども、男にとっちゃなんの意味も持たないよ?
    RPGゲームで宝箱を開ける為の呪文みたいなもんw


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ