【集計】コロナ禍になり約2年6ヶ月。みなさんはコロナに感染しましたか?

  • なんでも
    • 41
    • プルンバゴ(美意識)
      22/08/13 00:29:11

    職場でクラスター。私が1番に感染。
    喉の痛みから始まって丸1日38度熱。そのあと怠さ。
    2日おきに長男、旦那が感染。
    長男旦那は隔離して、感染してない次男のお世話のためマスクして生活してるんだけど酸欠なのか頭がめちゃくちゃ痛くなる。
    外に出られなくてみんなイライラしてるし、次男の感染予防対策に気を遣うし、長男すっかり元気なのに勉強しないの腹立つし、家にあるもので3食作って各部屋に持って行っていくのもだるいし、頭痛いしでもういろいろ限界。私も地獄絵図。もうずっと泣きそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ