ハンドメイド

  • なんでも
  • 桜(精神美)
  • 22/08/12 13:05:28

出品はじめて1ヶ月全く売れない。

SNSとか毎日投稿ちゃんとやっててもなんか
同じように出品してる人同士のいいねで
あんま意味ないなぁと‥

やっぱ センスないとだめだね。
そしたらみんなやってるもんね笑

一様期間限定の委託販売しませんか?
の声かけてもらったけど
それもみんなに声かけてるみたいだわ。

それだけでもやってみてあとは、
大人しく託児付きの仕事見つける方が賢いよね。
でも、保育所空いてなかったんで〜ってもう3回くらい断られてさ
やってみよーってやってみたのがハンドメイド。


みんなだったらどんなのほしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 22

    ぴよぴよ

    • 26
    • 桜(精神美)
    • 22/08/12 14:49:12

    こんな感じです。

    • 1
    • 45
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/12 15:07:30

    >>18
    もう2,3年出品してないけど、私はこれ作ってたよ。このセットで2,400円くらいで出してて、一応出したら全部売れてた。
    でも、子どもが寝てから夜な夜な作って、時間かかる割に稼げないからやめた笑

    • 4
    • 71
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/18 21:16:06

    主です。
    ビーズ刺繍でスマホケース作ったんだけど
    ズレたり、ノリの後もあるからまだ改善してから
    ある予定なんですが、
    みなさんならこれいる?笑
    改善点とかおしえてくれたら嬉しいです。
    率直な意見教えてほしいです。

    • 0
1件~4件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ