コロナ陽性なんだけど犬の散歩行っちゃだめ?

  • なんでも
    • 58
    • 松(不老長寿)
      22/08/12 09:35:01

    >>16
    だって実際に「あの家ずっと旦那さん家いるけどコロナかな」「あの子ずっと部活休んでるみたいだけど大丈夫かな」って言われたもん。うちもコロナになった時「最近みないけど大丈夫?」って連絡来たし。私も子どもから「あの子ずっと学校来てない」って聞いて察したこともあった。あえてその話題を他人に出さなかったけど、気がついてはいたよ。怖いと言われようが気づいちゃうし、噂してる人いるのが現実。怖いとかは主観であって世の中そういう人が沢山いるとは思っておいた方がいいのが現実。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ