「すき家」面接で身体検査装い... 51歳女性の体触った疑い

  • ニュース全般
  • 柊(先見性がある)
  • 22/08/11 19:50:54

牛丼チェーン店「すき家」のバイト面接で、身体検査を装い、51歳の女性の体を触った疑いで、元社員の男が逮捕された。

「すき家」の元社員・山本将寛容疑者(41)は2022年6月、千葉市内の店舗でアルバイトの面接の際、検温と心音の測定を装い、51歳の女性の体を触るなどした疑いが持たれている。山本容疑者は女性に「この行為はセクハラではありません」などと書かれた紙を渡して同意させ、更衣室で犯行に及んだという。

2022年8月11日 木曜 午後5:25

https://www.fnn.jp/articles/-/402042

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/12 07:34:23

    きんもー★

    • 1
    • 36
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/12 07:18:15

    ありえない

    • 0
    • 35
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/12 06:33:35

    ババ専だったのか、よっぽど好みのタイプだったのか

    • 1
    • 34
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/08/12 05:57:18

    熟女好きだったのかしら

    • 0
    • 33
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/11 22:32:38

    心音の測定って胸を触ったのか、気色悪。女性も気の毒すぎるし、すき家のイメージダウン。

    • 2
    • 22/08/11 22:07:13

    51歳を触るとか異常な性癖の持ち主?

    • 7
    • 31
    •  銀河鉄道
    • 22/08/11 21:05:47

    >>28

    その新商品はどちらも美味しそうで結構なのだが


    しかし、熟成肉、ツユダクでとは何故か注文し辛い難点がある




    • 2
    • 30
    •  銀河鉄道
    • 22/08/11 20:57:28

    >>28

    わざわざ訂正、ご苦労


    まぁ、アレだ


    どちらの会社も、肉食系なのはよく理解した




    • 2
    • 29
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/11 20:56:39

    >>2
    おばさん狙えばセクハラ疑われないからかもね。

    • 4
    • 28
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/11 20:47:11

    >>27

    ○ 熟女
    × 塾女

    吉野家は、新商品として生娘のしゃぶしゃぶ丼、すき家は熟成肉の丼を発売したらいいのでは?

    • 2
    • 27
    •  銀河鉄道
    • 22/08/11 20:41:37

    吉野家は生娘を狙い、すき家は塾女を狙うか


    了解




    • 15
    • 22/08/11 20:41:06

    >>13 
    これを取り上げたのもどうせ51歳を?! って反響を期待してでしょ。
    ほんとマスコミが流すニュースって話題性になるものだけw
    もっとひどいレイプ事件いくらでもあると思うけど。

    • 3
    • 25
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/11 20:36:46

    職種によっては面接や適性検査以外に、配送業みたく体力テストや筋力テストを課しているところもあるからね('_'?)
    私が先日受けたところは、面接や適性検査(間違い探し・計算問題・性格診断)以外に血圧測定がありました。
    面接官の男性が近付いて来ましたが、自分でベルトを腕に巻きました。

    • 0
    • 22/08/11 20:35:20

    >>18
    そんな事しだしたら何でもニュースになるでしょ
    暴走族なんて日常茶飯事だったのに煽りとか言い出したら暴走族はどうなるのよ(笑)

    • 0
    • 23
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 20:34:25

    すごいブサキモ男なんだろうね
    女に免疫なくて彼女もいない

    • 4
    • 22
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/11 20:31:53

    >>7
    例え美魔女で触りたいと思ったとしても、普通は触らないよね。
    しかも同意書を用意していたって事は、衝動的にやってしまった訳でもないし。

    • 3
    • 21
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/11 20:29:45

    同意書取ってるというところが悪質だよね。セクハラだってわかっててやってる。同意しましたよね?って感じかな。
    医師でもないすき家の社員が心音の測定って。おいおいだよね。

    • 2
    • 20
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/11 20:27:05

    同意書出た時点で変だって気付いても良いと思うんだけど、、、
    外見は良くても頭はあまり、、、だったのかな?

    • 1
    • 19
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 20:25:26

    どちらもどんな顔なんだろ

    • 2
    • 22/08/11 20:24:08

    >>13
    大袈裟じゃないよ。
    たくさんの人に知って欲しいわ。

    • 0
    • 17
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/11 20:19:42

    魅力的な51歳

    • 6
    • 16
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/11 20:18:27

    風俗行けよ

    • 0
    • 15
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/11 20:17:08

    >>7
    杉本彩レベルで綺麗だったら、逆に触れない。
    萎縮しちゃうな。

    • 1
    • 14
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 20:16:41

    >>7
    >>11
    イメージでこんなこと言ったらダメだろうけど、そんな美魔女級の51歳がすき家でパートなんてするかな

    • 6
    • 22/08/11 20:15:51

    触ったしろ警察に被害出せばいいだけなのにネットニュースなんて大袈裟だな(笑)

    • 1
    • 12
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/11 20:15:18

    同意書も準備済みってことはもう何度もやってるんだろうね。
    自分の旦那、父親がこんな事してたら…ゾッとする

    • 6
    • 11
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 20:15:14

    >>2
    その辺にいる小汚いババアじゃなくお綺麗だったんだろうね

    • 8
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 20:14:10

    何十件と面接行ってるけどこんな目にあったことないわ
    すごいね、ハレンチ

    • 2
    • 9
    • アロエ(万能)
    • 22/08/11 20:11:38

    心音なんて聞いた事ないわww
    同性なら ともかく。

    • 4
    • 8
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/11 20:06:19

    疚しい行為だから先回りして同意させたわけよね。
    てか、その女性もそんな事を同意したの?
    検温はともかく、その場で心音の測定なんて面接には全く必要ないじゃん。

    • 7
    • 7
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/11 20:01:50

    >>2杉本彩みたいな?だったら仕方ないよね。魅力的過ぎて同性の私でも触りたいわ。

    • 2
    • 22/08/11 19:59:54

    私も同性だけど勤務初日に体重当ててあげるわ!
    後ろ向き!ってベタベタ触らわ。

    • 0
    • 22/08/11 19:57:53

    きもい

    • 1
    • 4
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/11 19:54:51

    熟女好き?

    • 6
    • 3
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/11 19:54:44

    検温と心音
    ありえない

    • 4
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/11 19:53:20

    そんなに魅力的な51歳だったのかな

    • 27
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 19:53:15

    キンモー!!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ