釣りに行っては魚をさばいて刺身や天ぷらや煮付けを作る旦那。みんなだったら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/11 20:04:50

    生ゴミの片付けまでしてくれる(外に捨てるとか)なら嬉しい。

    生ゴミ片付けてもキッチンのペールに捨てるくらいなら作るなって思う。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/11 20:03:04

    後片付けちゃんとしてくれるなんて最高
    魚好きだから嬉しい

    • 4
    • 14
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/11 20:02:45

    ここで細かいことをグチグチ言ってる人怖い。
    普段からそんな風に人と付き合ってるのかな。

    • 2
    • 13
    • 杉(雄大)
    • 22/08/11 20:02:13

    後片付けが完璧ならめちゃ嬉しい!

    • 4
    • 12
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/11 20:01:58

    魚好きじゃないから嬉しくはないかな
    勝手にしてくれたらいいけど

    • 0
    • 11
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/11 20:01:17

    片付けまでやるなら嬉しい

    • 2
    • 10
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/11 20:01:00

    もちろん嬉しい!なにがって、後片付け。
    魚でなくても、後片付けだけしてくれたらいいわ。

    • 1
    • 9
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/11 19:59:12

    刺身はイヤ
    寄生虫がこわい

    煮つけはいいけど
    魚料理自体がそれほど好きでもないから
    嬉しいってほどではないかも

    あと朝からそんなに要らないから
    (普段はコーヒーだけ)
    できれば夜にフライにでもしてくれるとありがたい

    • 0
    • 8
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/11 19:55:55

    数日は生臭いから家のキッチンでやられたらキレる。趣味の延長で釣りに行った日だけやられるのも無理。やらないならやらない、やるなら毎日、もしくは魚料理の日は毎回やる、ならいい。

    • 1
    • 7
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/11 19:44:40

    朝は和食がいいタイプで、味もそんな濃くないもののほうが助かる。
    だから焼き魚や刺し身なら嬉しい。
    しかも捌いて作ってくれてちゃんと後片付けまでしてくれるとか文句ないな。

    • 3
    • 6
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/11 19:37:21

    嬉しさ以外に何があるのさ

    • 6
    • 5
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 19:34:51

    嫌だ。臭い!
    うちの旦那も同じだけど、私は嫌だわ。
    家の中がちょっとでも臭いのは嫌だから。
    知人は庭に調理場作ってるらしいけど、それもハエとか来るらしく無理。

    • 3
    • 4
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/11 19:28:27

    片付けまでやってくれるならいいかなぁ
    でもしょっちゅうだと飽きそうだな

    • 7
    • 22/08/11 19:28:14

    出たゴミを臭くないようにしてやってくれるのなら、

    ありがてえ。

    • 7
    • 2
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/11 19:28:03

    嬉しい

    • 5
    • 1
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/11 19:27:44

    嬉しいよ。

    • 5
1件~17件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ