しょーもない男には振られてばかりだったのに比較的ハイスペの夫と結婚できたんだけど

  • なんでも
  • ブラキカム(自由な美)
  • 22/08/09 20:01:13

恋愛依存症気味で今までいろんなタイプの人を好きになったり付き合ったりセフレになったりして、
ぜーんぶうまくいかなくてひどい振られ方したりめちゃめちゃ拗れてばかりだったんだけど、
今まで出会った中で一番ハイスペの人とは結婚まで行って割と穏やかに楽しく暮らせてる。
しょーもない男には捨てられてばかりだったのに。

自分の中でそれがすごく不思議なんだけど、同じような人いる?
ピンポイントでこの人とだけうまくいった!みたいな。

ハイスペって言っても私が出会ってきた人の中では、だし、何をハイスペととるかは人それぞれなので、、ただ私には勿体ない夫です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/10 09:38:32

    紀香とかそうだよね、自分より低スペな陣内に浮気されて離婚したけど、相性良さそうな人と結婚して今幸せそうに見える。
    今の旦那さんがハイスペかはよくわからないけど笑

    • 0
    • 53
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/10 08:48:59

    しょうもない妄想だけど、元彼が私と夫を見かけたら「俺が捨てた女と結婚した残念な男」って思われちゃうのかと思うと夫に申し訳ない。

    • 0
    • 52
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/10 08:48:55

    しょうもない妄想だけど、元彼が私と夫を見かけたら「俺が捨てた女と結婚した残念な男」って思われちゃうのかと思うと夫に申し訳ない。

    • 0
    • 51
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/10 08:37:32

    似てるかも。
    元カレ達は、中学時代は金髪で学校来なくて卒業と同時に現場仕事。それ以降は中卒、現場仕事か水商売、全員もれなく刺青ガッツリ。
    旦那だけは何故か学生時代野球一筋、当たり前に卒アル全部真面目坊主。大企業勤め、見た目はイケメンではないけどとにかく若く見える。ただ背は高くない。
    誰よりも喜んでたのは私の親wwどーなる事か、いつデキ婚するのかとハラハラしてたってww

    • 1
    • 50
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/10 08:30:39

    >>43

    同じ人が名前変えてるんだよ。

    • 0
    • 49
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 08:27:18

    >>43
    ホントびっくりしてる笑
    みんな想像で好き勝手なこと言うのねー
    まぁ、みんな元気でなにより。

    • 0
    • 48
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 08:24:12

    >>37
    平社員じゃ無いよ。
    社長は、将来的にどうかなー
    可能性的にはゼロでは無いけど、本人にその気はなさそうだな。

    • 0
    • 47
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 08:22:59

    >>41
    初めて日本の大学ランキング?調べたけど、旦那の大学は常に五位以内にいたよ。
    情報ありがとうね。

    • 0
    • 46
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 08:20:17

    >>40
    ついてるよー心配ありがとう。

    • 0
    • 45
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 08:19:54

    >>36
    大手企業は社内恋愛多いんだよ。知らないの?

    • 2
    • 44
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/10 08:11:21

    >>43
    僻み乙だよねぇ。

    • 1
    • 43
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/10 07:58:42

    なんで>>33がこんな叩かれてるの?w
    普通にハイスペな旦那さんじゃん

    • 4
    • 42
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/10 06:00:35

    結婚するなら頭いい人って思ってたんだけど、頭良くて学歴よくて収入良い人と結婚できた。付き合ってる時、よくイケメンて言われてた。私はタイプではなかったので気づかなかった。おかげでイケメンで天才が生まれたので感謝している。あっ娘もいるよー、でも私似なの。

    • 1
    • 22/08/10 05:17:28

    >>39
    勘違いしないように釘刺しとくけど、国立大ならせめて日本大学ランキングの30位内にランクしてないとね。それより下なら、すべてド三流。

    • 0
    • 40
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 05:12:43

    >>33
    出世?役職ついてるの?ちゃんと役職手当もらってる?手当もらえないからそれ出世でもなんてないからね?

    • 1
    • 39
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 05:07:52

    >>33
    三流大学の院卒ならエリートではない。

    • 2
    • 38
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/10 05:07:12

    >>18
    高学歴の理系とかにいそう

    • 2
    • 22/08/10 05:05:52

    >>33
    出世?社長とかなの?
    まさか平社員なのに出世とか勘違いしてるわけじゃないよな?

    • 1
    • 36
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 05:04:39

    >>33
    同じ職場内でしか出会いなかったの??かわいそう。

    • 2
    • 35
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 05:03:08

    分かる。高身長の優しい旦那さん捕まえてる人見ると、この人勝ち組だなーいいなぁ!って思っちゃう。
    まわりみんな身長170もない男としか結婚できてないから。

    • 0
    • 34
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/10 00:58:26

    かわいそうな主

    • 0
    • 33
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/10 00:57:25

    私もどちらかというと同じ感じかも。
    今まであんまり男運無くて、
    ・後に不倫に走った仕事できない先輩
    ・社内でストーカー被害続出の後輩
    ・LINEスタンプでしか会話できないデブオタク
    ・婚約者がいるのに遊び足りない同僚
    などなど、ダメ男たちにひっかかりそうになりながら、回避してきた人生だったけど、
    今は、順調に出世して仕事で頼りになる同僚と結婚して、公私ともに充実してるよ。
    夫は社内での評価も高いし、国立大学院卒・大手企業だから、まぁエリートでしょう。

    • 2
    • 32
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/10 00:48:46

    >>31
    名前変わってると思うけど主です。
    ダメンズはむしろ苦手で貢いだりするタイプじゃないんだけど、寂しがりで自己肯定感低いから言い寄ってこられたらわりとすぐ付き合っちゃうタイプかな。
    寂しいぐらいならしょーもない男と一時的に一緒にいるほうがマシみたいな。
    よくないですね、、

    • 0
    • 31
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/10 00:07:46

    主はダメンズが好きなんでしょ。
    彼は私がいないとダメダメなの...。に酔いたいタイプ。
    でも、若い頃そういうタイプの女って、一生そのままで不幸になるか、途中でハイスペに引き上げられてなんだか上手くいってしまう人とに別れるよね。
    主は後者かな。

    • 1
    • 30
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/10 00:02:50

    そう思っていたら突然来るよ、モラハラやパワハラに豹変したり、会話が全く合わなくなり冷めきったり。

    • 1
    • 29
    • 杉(雄大)
    • 22/08/09 23:47:03

    そんなんだからしょーもない男に捨てられるんだよ~プププ

    • 0
    • 22/08/09 22:10:10

    >>22
    自分の旦那が低スペだからって僻まないでw

    • 2
    • 27
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/09 21:23:56

    >>14
    クズな男だったら年収もそれ相応な人が多かったろうし、それに比べてって意味で出したんじゃない?
    そんな年収ごときでイライラせんでも。

    • 2
    • 26
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 21:14:02

    >>24
    ちがいますw
    神戸市 五島って調べたら議員が出てきたw

    • 0
    • 25
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 21:11:40

    >>22
    やっぱそうなのかなー、、

    • 0
    • 24
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/09 21:11:38

    兵庫県神戸市の五島さんですか?

    • 0
    • 22/08/09 21:08:50

    分かる。高身長の優しい旦那さん捕まえてる人見ると、この人勝ち組だなーいいなぁ!って思っちゃう。
    まわりみんな身長170もない男としか結婚できてないから。

    • 0
    • 22
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/09 21:08:27

    わたしの妹がそうだけど、結局性格が腐ってるからその今上手く行ってると思ってる旦那にも捨てられるよ
    そんな、ひとりだけ上手くいくはずがない笑

    • 3
    • 21
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 21:06:00

    >>18
    そのタイプの男性いますね!
    旦那さんに溺愛されてそうでいいな笑

    • 0
    • 20
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/09 21:02:30

    ハイスペなら年収もいいだろうし今が幸せなら何よりです。

    • 0
    • 19
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/09 20:58:30

    自分に勿体ない旦那さんっていいねー。
    うちは、逆にハイスペばかりと付き合ってきて、結婚した男性が一番低レベルだわ笑

    • 1
    • 18
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/09 20:42:33

    穏やかな性格のハイスペって、子どもの頃や若いうちはあまりモテず地味な青春時代を過ごしがちだから、婚活市場に於ける自分の価値をあまりよく解ってない場合多いんだよね。うちの旦那も割とそういうとこあった。こっちとしては、しめしめ条件のいい男を捕まえたぜ…と思ってるんだけど、本人は、僕なんかがこんな可愛い子(※普通に現代的なお洒落が出来てるってだけで別に美人でもない)とつきあって貰えるなんて!と未だに有り難がってくれてる。

    • 7
    • 17
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:32:04

    >>11
    ご実家でかいのうらやましい笑

    • 0
    • 16
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:31:05

    >>12
    ありがとう!

    • 0
    • 15
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:29:42

    >>7
    旦那さんめちゃくちゃハイスペだし素敵なご夫婦なんだろうなー!
    喧嘩しないっていうのが羨ましいです笑

    • 0
    • 22/08/09 20:28:13

    >>7

    旦那の年収の話し、要る?
    その国家資格を使った仕事の年収ならまだしも。
    後、悉く・尽く、だからね。
    ケアレスミスする様な人でも取れる国家資格って何?

    • 3
    • 13
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:26:37

    >>6
    育ちは大事ですね!

    私自身があんまり育ちが良くないのもあってわれ鍋にとじ蓋で今までいまいちな男ばっかりだったんだと思うけど、なぜ悪くない夫とうまくいってるのか不思議。

    • 0
    • 22/08/09 20:24:30

    >>9
    ありがとう!
    主さんもお幸せにね!

    • 2
    • 11
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 20:22:44

    あー、私もそうかも。めちゃくちゃ惚れた男には振られまくってて、旦那はたいして好きじゃなかったけど、その時、結婚適齢期なことと、若干、恋愛疲れしてて、旦那実家が歴代彼氏の中でダントツ、デカかったっていう、しょーもない理由で結婚した。
    結果、穏やかで平和な毎日。幸せ。

    • 4
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:22:34

    >>5
    見た目は中の中、他は上の下ぐらいかな〜

    いままでの人はイケメンでも他はだめとか、顔以外のスペックは普通で顔は下の下なのになぜか自信満々のナルシストとかそんなんばっかでした笑

    • 1
    • 9
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 20:19:57

    >>4
    わ!同じ人いてうれしい!
    イケメンうらやましい笑

    • 1
    • 8
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/09 20:18:54

    私は逆だなも

    • 0
    • 7
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 20:15:03

    はーい
    ことごく、くずと付き合い続けて
    私はその間国家資格とりながらそんなクズと付き合い続けてたから更に苦しんだ。
    そのあと、国家資格とって自分に自信が持てたからか、付き合う人が変わって、今の夫は年収1500万以上。
    更に、優しくて尊重してくれて、喧嘩したことないし私からみたらハイスペ。

    • 3
    • 6
    • 杉(雄大)
    • 22/08/09 20:14:33

    私も似てる。
    だめ男はお金がなくてガツガツしてて寂しがりで(他の女とラインしたり)
    「育ち」が悪かったんだと思う。
    育ちは大事で、ちゃんと教育されて来た人はそれなりの会社にいるし、人を大事にするんだと思う。

    ちなみに別れた彼らは結婚を軽く考えて早くにしてたけど、離婚したり養育費払ったりそういう人生みたい。

    結婚しなくて良かった。
    私も自分には勿体ないと思っている。

    • 5
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/09 20:08:21

    主の恋愛遍歴がクズばかりだったみたいだし
    それと比べてハイスペック、なんだから中の下ぐらい?

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ