正直日本の食べ物より韓国の食べ物の方が美味しくない?

  • なんでも
    • 94
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/08/09 17:56:17
    私キムチとか辛いの苦手。

    焼肉や冷麺は好きだけど、韓国焼肉は豚肉メインだよね?あと韓国冷麺は好きじゃなくて盛岡冷麺の店のにしかいかないから私が好きなのは日本の焼肉だわ。
    韓国料理も付き合いとかで食べに行くことがあるけど、みんな似たりよったりのものしか出てこなくない?

    コース料理なら和食や中華、フレンチ、イタリアンのほうが見た目も綺麗だし調理方も多様だと思う。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ