ぼる塾の田辺さんが羨ましいと思うのは私だけ?

  • なんでも
  • アカシア(魂の不死)
  • 22/08/08 18:43:05

私と田辺さんは同い年です。

私といえば、ムカつく旦那にご飯を作ってやり、反抗期の息子に悩み、つまんないパートでも年下店長にイヤミを言われても辞めることもできず、最近は小さい字がぼやけるし中年太りで唯一の楽しみの晩酌を我慢したりしなかったり。

それに比べ、田辺さん。
自分の好きな物なものを探求し、好きな仕事思う存分してキラキラしてる。
同じオバサンなのに。ぜんぜん違う。

あーーー!羨ましいよぉ。
わかる!って人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/08 19:32:13

    番組で亀梨くんに会えた時の涙、凄くピュアなんダナー。って思った。好きなスイーツも、デパ地下とかで、田辺さん紹介商品とかプロデュースとかで写真付きであったりと、すごいなぁって思う。羨ましいよね。
    これで、結婚して子供できたら最高だなって思う。

    でも結局、芸能人は羨ましい部分しか見えないから、実際は大変なんだって思うようにしてる。

    • 1
    • 31
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/08 19:29:07

    私もぼる塾好き!
    田辺さん、ホントにキラキラしててなんかほっこりする。

    出始めの頃は興味なかったのに、最近はつい見ちゃう。あんな性格になれたらなぁ、と憧れる。

    • 1
    • 30
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/08 19:22:29

    ちょっとわかるわ。
    田辺さん、明るくてニコニコしていて、デザートレポで輝いてるね。
    羨ましいとは思わないけれど、ずっとニコニコしていられるところは尊敬する。

    • 0
    • 29
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/08 19:19:23

    >>7
    田辺さんは亀梨くん一筋ウン十年だよ
    ゾッコンLOVE

    • 0
    • 28
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/08 19:11:36

    >>27
    でもあんり面白いよ。
    田辺さんにツッコミいれるの面白くて大好きだよ。
    そうすると顔も可愛く見えてくるのよ、不思議と。

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/08 19:02:23

    亀梨くん愛やアニメ愛が強いとこ好きだわ

    • 3
    • 25
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 19:00:53


    ご飯の時間になったので失礼します。
    本当はもっとママスタしてたいけど。
    ありがとうございました。

    • 2
    • 24
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 19:00:06

    >>21
    ありがとー。
    明日もパート行くよ。

    • 0
    • 23
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:59:41

    >>19
    そうなんだね。

    • 0
    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:59:15

    >>14
    そうだねずっと我慢じゃなくて、たまに飲んでよし位にしておく。

    • 0
    • 21
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/08 18:58:13

    >>16
    我慢しても、主は頑張ってる!
    私なんて年下店長に切れられたら辞めてしまうかも。
    頑張って仕事続けてて、家庭最優先。主は輝いてるよ!立派。

    • 0
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/08 18:58:05

    >>8
    はるかだっけ?ブスのくせに可愛い子ぶった面白くもないボケかますからまじ不快

    • 3
    • 19
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/08 18:57:31

    田辺さんかあんりか
    お嬢様育ちだっけ

    • 0
    • 18
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:56:54

    >>13
    自由そうだな、お金も稼いでるよな、って。
    私と違うって。羨ましいよ。
    体型なんか気にせず好きに生きてるって感じ。

    • 0
    • 17
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:55:26

    >>11
    うん。あの人が美味しいっていうと食べたくなる。

    • 1
    • 16
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:54:37

    >>9
    ありがとう…そういう見方できるあなたは素晴らしい。
    最近疲れてるんだな。
    もう旦那にもムカつくし夏休みの息子の態度も冷たいし、パートで年下店長に理不尽なことでキレられるし。
    自分のこと我慢してばっかりって。

    • 0
    • 15
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/08 18:54:17

    田辺さんだって悩みはあるだろうし
    あんなに活躍する裏では苦労が沢山あるはずだよ。

    • 1
    • 14
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/08 18:52:56

    晩酌我慢しなくてもいいんじゃない?
    私も我慢してないし。かえってストレスになっちゃうよ

    • 1
    • 13
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/08 18:52:00

    いつもスイーツ食べまくっているから羨ましい?でも、あんなに太っていると長生きできない。独身なんでしょ。倒れて寝たきりになったら、もうどうしようもないよ。旦那もいない子供もいない、親だって高齢だろうし。スイーツだって、もうそろそろネタ切れだよね。

    • 1
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:51:57

    >>8
    私も田辺さん大好き!
    ポンパドールで田辺さんプロデュースみた時に本当に真剣で、それまでも同い年だー面白い人だなーって思ってたけどらさらに好きになった。

    • 1
    • 11
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/08 18:50:27

    羨ましいといより
    見ていて頼もしい。
    今じゃ田辺さんが薦めるものをすべて食したくなってる。

    • 2
    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:49:50

    >>4
    私にマウントなんかとれることないよ。
    旦那はクソだし子供は反抗期だし、部屋は散らかってるし。
    ディズニー行って遊んではしゃいでる田辺さんみて、あーいいなぁって。

    • 0
    • 9
    • フロックス(温和)
    • 22/08/08 18:49:29

    主さんの場合は、言葉を変えたら
    ムカつくけど旦那さんにご飯も作って優しいし、子供思いのお母さんだし、パートして仕事してるし、晩酌という楽しみもあって、

    言葉変えただけだけど、
    見る人が見たら充分キラキラしてると思うんだよなー。

    • 2
    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/08 18:49:27

    田辺さん好きだわ~。
    ぼる塾解散して田辺さんだけラビットに出るなら見るのに!
    後の2人いらない。

    • 1
    • 7
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:48:14

    >>3
    亀梨くん?関係あるの?

    • 0
    • 6
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:47:49

    >>2
    ラヴットみててそう思った。

    • 0
    • 5
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:47:19

    >>1
    田辺さんはママスタしないでしょー。

    • 0
    • 4
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/08 18:47:14

    >>1
    田辺さんをおばさん扱いしてディスってるからね…。
    結婚マウントだよ。

    • 1
    • 3
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/08 18:46:45

    なぜに田辺さんw
    キラキラしてるのは亀梨くんパワーかもね

    • 1
    • 2
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/08 18:46:43

    田辺さんがキラキラしてるなんて思ってもみなかった。斬新。

    • 1
    • 1
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/08 18:44:45

    田辺さんが立てたトピ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ