【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12809件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • きまぐれ保存係
    • 22/08/08 18:05:40

    新トピ立てありがとうございます!

    私は国家資格喪失を恐れてのトピ削除かと思いました(画像参照)
    無資格ではプロフェッショナル部門から外れるので

    あと、英検準2級の合格証、後から画像追加してました
    アーカイブ取り直しました
    「お稽古ごとのやめどき(画像追加)」
    2022-07-24 08:13:47
    テーマ:加害者家族の日常
    https://archive.ph/Btbmz
    合格は事実でおめでたいのに、なんで封筒の画像を載せたのか…

    最新記事のアーカイブ再掲します
    「ママみたいになってはいけない」
    2022-08-08 04:21:51
    テーマ:加害者家族の日常
    https://archive.ph/zjaN8

    他のアーカイブ
    ○ttps://archive.ph/https://ameblo.jp/okb-34/*

    • 9
    • 22/08/17 23:04:15

    思い当たる方がいます。
    NHKきょうの健康より

    • 11
    • 22/09/02 12:23:47

    子供のためのお手当は
    寿司ではなく子供に使うべきだと思います。
    カーブスのTシャツを着せるなんて可哀想だと思いませんか?
    しまむらで2着は買えますよ。

    • 14
    • 22/09/24 20:11:46

    白髪の記事についたコメントがこんな自分語りしかないのクソうける

    どんな顔してコメント承認したんだろうw

    • 6
    • 22/10/03 18:14:59

    25d歳のとき、
    実家の支援が得られず
    大分の市議選に出られなかったらしいですよー

    • 4
    • 22/10/06 12:21:25

    >>611
    一般的なロープカッター
    こんなものが常に身近にあるか?(笑)
    作り話もほどほどに

    • 7
    • 22/10/09 23:10:36

    家族には隠し事がなかった???
    父子家庭設定の心の闇www
    ヨッシーが不憫でならない
    輩がどれだけ印象操作しようとも
    検察は余裕で掴んでいるでしょ

    • 16
    • 22/10/19 19:27:31

    毒親のサイトより

    驚くべきことに、
    毒親の類型①②④
    毒親になる原因①②③⑤
    が当てはまっている。
    本来一つあてはまれば該当なのにね。
    本物だわ。

    • 13
    • 22/10/21 08:35:21

    >>879
    発達に責任ないなんて、、ありありですよ
    平均7割よ?

    • 12
    • 22/10/21 21:55:36

    何でも父親のせいにして、母は楽チンですね。
    そしてこれからどんどんグレて行くのでしょう。

    • 12
    • 22/11/04 18:59:31

    輩には、この薬を飲ませたいです。

    • 5
    • 22/11/05 22:30:43

    自覚しづらく病識を持ちにくい。
    考えがまとまらず、文章は支離滅裂になる。

    早く受診した方が良い。子どものために。
    といつも思っています。

    • 6
    • 22/11/09 15:23:00

    素人あるあるワンプレートがこれ
    輩さんのはワンプレートの餌に見えます
    人間に食べさせてないですよね?
    ワンコ元気ですか?

    • 6
    • 22/11/14 22:49:49

    プロフ写真に使うなら、生死不明な犬を抱いた大昔の物よりこっちでしょう。

    • 7
    • 22/11/15 10:49:43

    ふと気になって仙台市長選挙の時の選挙公報を見直しました
    https://go2senkyo.com/articles/2021/07/29/60853.html/amp
    現職はホームページへのQRコードあり
    対して輩はブログへのリンク無し
    おかしいな…wikiには「公式ブログを駆使した情報発信 主に子育て支援政策や介護福祉政策、被災地復興政策についての提言や意見が紹介されている。」とあるのに…
    そして公報のプロフにとんでもない文言が
    「加害者家族支援活動を展開」
    そんなことしてましたっけ?
    加害者家族の会合に行ったことはあるみたいだけど…

    そして、この公報でわかるのは
    輩が有権者にブログを読まれたくないってこと

    • 5
    • 22/11/16 11:08:32

    ずいぶんお薬が強いみたいで、連投お疲れ様。
    デスマス調がゴッチャだし、内容も支離滅裂。

    PTA役員の娘がまともに登校できないってどういうこと?
     
    それに大方の宮城県民は毛嫌いしてるわよ。

    • 19
    • 22/11/24 19:15:20

    >>1478
    こういうことは地元の方の方がお詳しいですね
    実際の車の位置は画像より少し引いた
    ↓この辺りでしょうか
    あまり褒められた行動ではないですね

    • 6
    • 22/11/24 19:33:53

    >>1469
    一応、先日朝の日時の記事が、今日午前に投稿された証拠です
    あの方、認知に歪みが出てるのでは?


    ここで自分語りはしたくないけど
    21~22日は救急車呼ぶ寸前でした
    (心身疲弊で出る持病みたいなもの)
    裁判の行方を見守るため、健康に留意します
    皆様も本格的な冬に備えお身体大切に

    • 9
    • 22/11/25 16:20:10

    >>1503
    しかし、このオバチャンはどこまで政治家気取りなの?
    だーれもそんなふうに見てないし、見解も求めてません。
    自分のやってきたことなんてお茶っこ飲み会だっけ?あれしかないてでしょ。
    我が子さえまともに登校させられないオバチャンは説得力無し。

    先生とセンセを使い分けるイヤラシイ人間性だけはいつも健在です。

    • 14
    • 1570
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/26 16:30:51

    ママスタのウェブ広告にこんなの出てきたわ。
    輩さん応募されてはいかが?

    • 2
    • 1598
    • まだやってんの!?きまぐれ粕ばばぁ(笑)
    • 22/11/26 21:21:23

    きまぐれ自慢のメンクイ夫

    • 0
    • 1599
    • まだやってんの!?きまぐれ粕ばばぁ(笑)
    • 22/11/26 21:21:47

    きまぐれのマレーシア水着

    • 0
    • 22/11/26 21:28:02

    これを貼れと言われた気がした。

    • 5
    • 22/11/26 21:29:57

    これを貼れと言われた気がした。

    • 7
    • 22/11/26 21:31:55

    これを貼れと言われた気がした。

    • 5
    • 22/11/26 21:36:03

    これを貼れと言われた気がした。

    • 7
    • 22/11/26 21:36:56

    電車の乗り方も知らない元政治家。

    • 7
    • 22/11/26 21:38:48

    これを貼れと言われた気がした。

    • 7
    • 22/11/26 21:40:23

    道交法も守らない元政治家。

    • 9
    • 22/11/27 18:30:24

    >>1623
    実父(羆)ツイまとめてみた

    • 15
    • 22/11/27 21:16:12

    >>1632
    エロカテキョとエロスターは別人です
    念の為

    • 6
    • 22/11/29 01:33:37

    >>1646
    そのコメント欄に教え子?の妙なポエム?ラップ?リリック?が…
    この程度の結果しか残せない力量の家庭教師だったことが白日のもとに晒されて草

    • 6
    • 22/11/29 22:12:42

    アーカイブから画像貼り付けときます。

    障害者手帳の件で色々と憶測を書いてる方がいましたので。

    ■娘が障害者手帳?
    平日昼間。大好きな給食の時間ですし、そもそも娘は連れて行ってないとも書いてますね。
    ■グルホ居住者が障害者手帳で付き添い?
    これは明らかに違いますね。
    グルホは名取。行くならイオンシネマ名取に行くでしょう。車で5分。
    レシートは、109シネマズ富谷
    グルホからだと高速使って片道1時間ほど。
    輩の自宅からだと近いですもんね。


    つまり、輩本人の障害者手帳ですね。
    1年〜1年半前くらいでしょうか?
    やたらと精神科に通ってる事書いてた時期がありましたよね。

    イザと言う時に「責任能力を問えない」と判断される為の準備の一つなのかなと思ってました。
    個人事業主で従業員も同類だけだからリスクは少ないですもんね。


    ただここに来て正社員の就職探す時に、改めて手帳のデメリットに気づいたのかな。
    でも、大事なメリット無くなっちゃうと困りますよねー

    • 9
    • 22/11/30 00:13:09

    障害者手帳所有者ですか。
    なるほどね。

    auショップに難癖をつけ、3時間も居座り営業妨害をした挙げ句、警察官を呼ばれたんでしたっけ?
    「売られた喧嘩は買います!」みたいなブログを得意気に挙げてましたね。

    公的機関の窓口で、言いぶんを聞いてもらえず、
    「ここで死んでみせなきゃわかってもらえないのか!」と泣き叫んだんでしたっけ?

    どう見ても正常な人間じゃありませんね。

    生活保護や障害年金受給者を集めた貧困ビジネスのグルホ経営者自身が精神医療センターに通院する障害者とは。




    • 8
    • 22/12/05 20:16:35

    名刺といい看板といいお金の使い方が下手
    「弊社HPができました」
    2022-12-05 19:41:35
    テーマ:ブログ
    https://archive.md/xmSPr

    ほんわか系HPかと思ったら…ポカーンですわ

    • 9
    • 22/12/05 23:16:51

    >>1799
    あらー!
    学生時代よくいたわ、参考書を買い漁って勉強した気になってる人。

    そんなのに限って成績悪いの、当たり前よね、何も身についてないんだから。

    娘がちょっと合気道に興味を示し、習い始めたから巻き込んじゃった?
    自分達の画像使えば?

    オプションだから合気道は習わなくてもOK ?

    合気道は「柱」じゃないの?

    いつものように思いつきでやるからブレブレね。

    ついでに言っておくけど、「ホームページ」ってアクセスした時、最初に表示されるトップページの事。
    だから「ウェブサイトを開設しました。」が正解。

    あ、中身は無いからHPなのね?納得しました。

    • 7
    • 22/12/07 10:01:28

    >>1823
    子供が親に手をあげるなんて言語道断!
    それだけで育児失敗の証。

    • 11
    • 22/12/12 00:54:21

    >>1910
    落選記念日なら馬鹿みたいにたくさんあります。

    • 10
    • 22/12/16 20:55:15

    >>1957
    たまには美しいものを見たい。

    • 5
    • 22/12/17 01:40:06

    >>1959
    同じ生き物とは思えない。

    • 3
    • 1998
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/12/19 06:52:53

    >>1997
    鬱ではなく「適応障害の診断がついた」と書いています。
    本物の適応障害が精力的に動き回るのも
    週二回ペースでお見合いしているのもアレですがw

    あと主治医にPTSD をせまるものも。
    貼っておきます。

    • 3
    • 22/12/19 18:45:48

    >もも佳通信

    焼き肉サラダ ごぼうとひじきの煮物
    >2021-07-22 18:17:55
    >テーマ:今日の夕飯

    >今日は最初の準備から最後の後片付けまで全部手>伝ってくれました。ご飯も残さず食べていて、調>子がとても良さそうでした。

    これ以後更新されていないのは、もう入所者がいないってこと?

    • 4
    • 22/12/20 03:10:44

    >>2010
    もも佳通信に「いいね」がない記事があって、記憶になかったのでアーカイブしてみたら未取得でした
    (というかほとんどアーカイブしてなかった)

    「暑い日が続いています」
    2021-07-21 20:30:06
    テーマ:今日の夕飯
    https://archive.md/nGsMP

    >さばのバタぽん焼きと鶏肉と野菜のみそレンジ蒸し
    いや、それサバじゃないし…
    「さけのバタぽん~」で検索したらヨシケイのメニューブックが見つかりました

    同内容の記事を同時刻に投稿する輩だから
    これも投稿時刻をいじった結果、誰にも気づかれなかったということなのかな?

    • 5
    • 22/12/21 11:56:28

    たぶん、今日の給食メニューはこれだと思います。

    • 6
    • 23/01/13 08:57:47

    何年か振りのジャンルランキング5位

    以下想像
    「よっしゃ!この勢いで稼いたるで!
    美肌加工アプリも完璧!」

    肝心のリンクが貼ってありませんでした…

    しかし、5位なのに昨日の記事にいいねがほぼ一桁って…

    • 9
    • 23/01/15 06:39:33

    ネタ切れになると人のふんどし。

    • 8
    • 23/01/15 13:13:52

    さっさと離婚してきちんと謝罪もしてないし、
    「私は知りませんでした。無関係です。」は怪しい。
    「未必の故意」ってこともあるからね。

    • 7
    • 23/01/17 17:55:27

    >>2662
    私が気になったのは画像の「タブレット学習」が「生活訓練」になってるところです
    そして呆れたのはトップ画像を始めほとんどの画像がフリー素材ということ
    トップ画像くらい合気道を習っている娘さんを使えばいいのに…あ、不登校気味だから不適切でした

    今回の○ぬ○ぬアピールで警察や児相に通報してくれる奇特な方はいなかった模様
    それでもコメントをしてくれた方に対して「ありがとうございます」だけで済ませちゃう恩知らずな輩さんでした

    • 4
    • 23/01/20 14:39:00

    「ありがとうございます。」
    2023-01-20 14:09:22
    テーマ:ブログ

    「応援(投げ銭)」に対するお礼テンプレ(画像参照)
    本文なしのためアーカイブしていません
    「本文テキスト」が無記入なのでそのまま残っているのが輩らしい

    これだけではアレなので
    「父親殺害の元医師に懲役20年求刑、午後結審予定…京都地裁」
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20230120-OYT1T50125/
    判決は15~18年ぐらいでしょうか

    • 4
    • 23/01/22 13:16:11

    >当時は「ある意味偽装離婚」のつもりでした。

    ということは、やはり謝罪モドキ動画は嘘だった訳ですね。
    自身、説明動画だと言ってたのも謝罪の意思は少しも無かったのですね。
    だからすぐに削除したんですね。

    • 14
1件~50件 (全 12809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ