【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12812件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/04 15:01:58

    「渋滞の先は」
    2024-05-04 13:01:33
    テーマ:ソーシャルワーク
    短文につきスクショです

    >子どもたちが喜んでくれました。
    他県民には「ひがしねあそびあランド」がどのような施設なのかわかりません
    「何に」子どもたちは喜んだのですか?

    • 5
    • 24/05/03 08:15:27

    >>13301
    杜の都というワード以外で!と言われているのにまともに答えられず、コロナ後の社会について求められてもトンチンカン!

    しゃべってるうちにマスクが下がってきて、何度も鼻が出てくるのが笑える。

    • 8
    • 24/04/28 10:57:21

    ジョーイ氏…健気だ
    2回もコメントしてくれたんだから返信しなさい

    • 6
    • 24/04/27 12:07:17

    >>13262
    姿勢は悪いし不格好でぜんぜん美しくないのよ。
    もう少し何とかならないものかしら。

    乗り手を選べないお馬さんがかわいそう。

    • 7
    • 24/04/26 01:21:34

    輩の最大の幸せは、、、
    子供の居ぬ間に独りカフェで甘い物!
    なのでは?

    それにしても「カフェ」やら「乗馬」やら
    この人の場合、優雅さのゆの字も感じられない。

    • 7
    • 24/04/23 05:34:35

    >>13228
    乗馬なんて似合わないんだからやめちゃえばいいのに。
    ブザマだわ。

    • 8
    • 24/04/19 19:50:56

    連投失礼(画像が1枚ずつしか貼れないので)
    同じくジョーイ氏、ジェットコースターの記事へのコメント(あなたも障害者では…というのは置いといて)
    輩さんの返信がキモい

    • 5
    • 24/04/19 19:47:56

    輩blogにコメントを入れてくれる稀有な人の一人、ジョーイ氏

    入院中という病院名を検索したら…まあ、驚きませんが
    「類は友を呼ぶ」

    • 4
    • 24/04/15 21:16:04

    きちんと謝罪もせずに乗馬?宝塚?スパ?

    • 5
    • 24/04/11 06:03:51

    エラ〜い2 !

    • 4
    • 24/04/10 21:33:41

    エラ〜い!

    • 7
    • 24/04/09 14:06:41

    当時の画像ならこれを忘れてはいけません!
    両陛下の御前に小紋で登場。

    議員からは総スカン!
    議員選挙とは思えぬ言動と人間性。

    いつものニコ動
    http://www.nicovideo.jp/watch/1392962827

    • 2
    • 24/04/03 00:07:37

    >>12956
    自己レス訂正です
    >と思思いましたが→と思いましたが

    おわびに輩さんの謎行動画像です
    デザートに飾ってあった花(エディブルフラワー?)を何故か持って来てしまう
    まさか映え狙い?

    • 11
    • 24/03/31 22:04:47

    「かわいいもんだ」
    2024-03-31 21:42:55
    テーマ:母子家庭
    https://archive.md/RvHGt

    >児童福祉の仕事してるけど。
    いきなりおかしな日本語(句読点の誤り)でげんなり

    >クレープやいちごあめをかぶりついている姿を
    →クレープやいちごあめにかぶりついている姿を
    かぶりつく…相変わらず表現が下品

    >>12939
    元々は地元の政治家の言葉に触発されて政治家を志したはずなんですけどね
    いつからか「政治家の旨味」が目的になってしまわれたようで

    【おまけ】
    画像は輩と同じさんふらわあ乗船者のレポより
    シャンパンが特定の地方のスパークリングワインの名称であることは、お酒を飲まない私でも知ってるのに…

    • 9
    • 24/03/31 16:43:43

    滑稽

    • 8
    • 24/03/26 20:11:23

    根拠さんみたいなのが出てきたみたいね。

    今日はお馬さんと遊ばなかったのかしら。

    • 7
    • 24/03/23 22:00:26

    本物のお弁当

    • 6
    • 24/03/23 21:59:54

    偽物の食育アドバイザーの弁当

    • 5
    • 12852

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 15:40:21

    >>12797
    字の拙さから小6とは思えませんが、
    母親の字がコレですから何とも言えませんな。
    羆の元患者さんに宛てた失礼な(輩曰く)詫び状(郵便局の物品を目的外に使用)

    • 8
    • 24/03/18 06:10:09

    >>12727
    卒業式の場合、父兄は子供よりも下位になるので
    ダークカラーが無難なのよね。
    なのに白!ボトムスはダメダメ!
    厚かましくも、ど真ん中!

    こんな親もいるのね。

    • 6
    • 24/03/12 17:54:42

    七三分け?やす子を目指しているのか?

    • 7
    • 24/03/11 19:21:39

    >>12607
    自己レス追加
    海外のアーカイブだと時差が生じるので、ブログ記事をスクショしました
    万が一選挙に立候補するようなことがあればご活用ください

    • 10
    • 24/03/08 18:11:20

    はれ

    • 0
    • 24/03/08 18:10:25

    はれたかな

    • 0
    • 24/03/06 22:28:15

    忘れてました
    久し振りのトップ5入りおめでとうございます
    「探偵ファイル」以外のマスコミからも取材依頼があるといいですね!

    • 5
    • 24/02/21 18:54:32

    >>12279
    キラッキラ♪

    • 4
    • 24/02/21 16:34:38

    今日も雪の中、乗馬かしら?

    • 9
    • 24/02/18 16:22:02

    ヨッシーからお手紙届いている人多数
    ミツヨに耐えに耐えた10数年、私もお手紙で励ましたいわ

    • 6
    • 24/02/12 19:39:41

    >>12059
    進プラですかね
    受験無料漁りしているのかなw

    • 8
    • 24/02/09 16:56:21

    子どもが犬を欲しがっている。自分で散歩やエサやり、掃除などをやるわけがないので、絶対に飼わない。遊びで生き物を飼うもんではない。彼女に飼われて何度も捨てられた身としてはよくわかる。

    2016年ねえ、コスモ高齢犬じゃん

    • 1
    • 24/02/06 21:05:32

    どれだけ修正してるのよ!

    • 2
    • 24/02/05 20:35:43

    画像は輩FBより。
    高校名(大分東明)ってオープンにしてましたっけ?

    • 1
    • 24/02/02 01:05:21

    >>11862
    素晴らしいまとめなのでスクショさせていただきました
    永久保存してネットの海に漂わせたいですね

    • 8
    • 24/01/30 20:26:45

    >>11804
    婚活サイトの男性募集の画像がこれ
    リアルにアラフォーの卓造が来たらまともな男性はヒクやろ!

    • 6
    • 24/01/30 11:20:41

    >>11802
    犬を抱いた画像、ずいぶんお気に入りみたいね。
    直近の乗馬画像とはかなり違うわね。

    • 3
    • 24/01/28 22:33:02

    輩かと思った

    • 4
    • 24/01/28 08:45:25

    参考画像

    • 1
    • 11714

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 18:35:11

    >美馬女になろう?

    美しいわ!

    • 1
    • 11646

    ぴよぴよ

    • 24/01/21 05:12:06

    >>11644
    画像あげるの忘れてました。

    • 4
    • 11641
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 23:36:14

    輩さんはいつになったらコメントに対する返信を正しくできるようになるのでしょう。

    画像のやり方だと自分のブログ記事に「ありがとうございます」と言っていることになる
    画像の矢印をつけたところから返信してください。

    • 3
    • 24/01/14 11:57:29

    裁判記事3部作を投稿してもランクダウンしてるのは何故?
    12位→18位

    • 7
    • 24/01/11 22:54:26

    愉一も円形脱毛症?

    私ね、パパに同情しちゃうの
    パパも私みたいに悩んだのかなって
    だって髪の毛が私と同じだから
    でもね、あたらしいパパがきてくれたら上書きできるから
    ママ、あたらしいパパ連れてきて

    ってか?(笑)

    • 10
    • 23/11/26 00:29:08

    >>10686
    今春の入校式。

    • 7
    • 23/11/25 06:56:27

    はり

    • 0
    • 23/11/25 01:08:02

    一つ目のコメントに回答(返信)できるのかしら

    • 5
    • 23/11/22 08:18:42

    輩とはこんな人です。

    • 8
    • 23/11/07 21:17:45

    >>10186
    普通は救急ものだけど、所詮可愛がっていない犬だし自費だし、連れていかないだろうね
    愛犬家気取っていい歳して玉ねぎ中毒も知らないとか?
    ハンバーグ?食われた?
    一家で愛犬家ではないんだね

    • 6
1件~50件 (全 12812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ